お願いおまかせ広告ですOK

 

 
 
 

 

 ちょっと飽きてきた不安

 

3月はバタバタ!キョロキョロ

 

小学校の卒業準備

中学校の入学準備

 

パートは新人さんのお世話

 

 

そんな3月に作ったリボンの数ニコニコ

 

3,500個

 

頑張ったよ、私不安不安不安

 

 

お給料はこちら星  

 

    

14,823円

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

今後はこれが基準になりそう照れ

 

 

家にいながらにして稼げる!!

 

ドラマを見ながら、

アメブロ書きながら、

ポイ活のゲームしながら、

ひたすらスキマ時間に

コツコツコツコツ…指差し

 

おい、家事はどこいったグラサン

 

 

 

でもねー。

やっぱり、飽きる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ひたすら同じリボン作ってるんだもん泣き笑い

 

他の種類のリボンはなんだか大変そうだし、

同じのを続けてやるほうが効率もいいから

って自分で決めたんだけど。

 

飽きるよね。

 

でも、本業のパート以外にも

収入源があるって幸せなこと指差し

 

あと20年くらいこの収入保てたら

言うことないよねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまでも内職の目標は、

月10,000円!!

 

今月も達成いたしましたおねがい


 

  

先月までのお話ニコニコ

 
 
 
 
 

 


もうエントリーしたかな?

イベントバナー



おすすめふるさと納税


毎年頼むフルーツ定期便ニコニコ

 

小分け牛肉使いやすいおねがい

 

これ、みんな1度は頼むよねおねがい

 



 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

おまかせ広告ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい

                     

また来てねおねがい

  フォローしてね…