春物もお安くGETしたい!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

上差し気になったら見てみてね照れ

 

 

 

お願いおまかせ広告ですOK

 

 
 
 

 

 先月は違うところに力を入れた!

 

おまかせ広告、新体制に移行!!

という衝撃なニュースが飛び込んだ3月。

 

でも、そのニュースが出る前から、

なんか渋くなりましたよね??

 

水面下では色々と変更があったんですねびっくり

 

おまかせ広告巡りだけをしてる方だと、

別の人の記事に飛んでも、

連続で同じ広告が出ちゃったりしますよね?

 

それをクリックしても承認されないのかなー

とか勝手に思ってます笑い泣き

 

 

あとは例えば。

1日1記事テキトーに書いて

1つの記事に10個広告を貼って、

示し合わせたたった10人が

それを相互クリックする。

 

全部承認されたら1ヶ月で30000円ですよ。

 

そんなことあるわけないよね?

 

‥あるのかな?笑い泣き笑い泣き

 

まぁ、真実は知る由もないですねびっくり

 

 

 

 

そんな3月でしたが、

 

 

 

 

  5,000円超えました拍手拍手拍手

 

ありがとうございますラブ

欲を言えばあと2広告‥笑い泣き笑い泣き

 

 

そして。

ここだけでは終わらない3月。

 

おまかせ広告を含めた発生報酬ですおねがい

 

 

 

 

ここまであからさまに発表しちゃうのが

正解なのかわからないけど不安

 

8,677円

 

ついに、

アメーバピックの報酬が

おまかせ広告を超えました拍手拍手拍手

 

3月は過去記事もpickを貼り替えてみたり、

アメトピに載った直後に記事を書き直してみたり、

 

少し頑張りましたニコニコ

 

 

これは、本当に嬉しいです。

おまかせ広告と違って、

ただクリックするだけじゃ発生しない。

 

私の書いた記事に共感してくださって、

興味を持って商品ページに飛んでくださって。

 

購入ボタンを押されて初めて

発生する報酬です。

 

楽天商品の料率は大体4%。

 

1000円の商品を購入してもらったとして、

私に入ってくる報酬は、

 

40円

 

です。

 

もちろん料率が違うものもあるし、

楽天のPICKだけじゃないけどニコニコ

 

そうやって考えてみると、

PICKで20万円とか叩き出してる方、

神でしかないですよね笑い泣き笑い泣き

 

無料ブログなのに、

アメブロには夢がある口笛

 

これからも無理せず楽しく、

自分のオススメする商品を

皆さんに紹介していけたらいいな

って思っていますニコニコ

 

あ、多分このpick報酬は、

この先超えられないと思います笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そして、おまかせ広告。

 

 

 

 

4/17からは表示型のおまかせ広告が始まるけど、

これを見る限り、

4/27まではクリック型も残りそうですよね?

 

4/17以降クリックする人減っちゃったら、

ちょっともったいないですねキョロキョロ

 

 

 

いや、クリックじゃない。

広告を見る、だね指差し

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

おまかせ広告ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい

                     

また来てねおねがい

  フォローしてね…