こんにちは、ややこですニコニコ


夫50代/妻40代/息子小6

 

「オカネ」「オトク」大好きチュー

お金を貯めるのも遣うのも得意びっくりマーク

 

投資歴3年

世帯投資額現在600万円キラキラ

 

1000万円投資資産を目指してスター

 

投資/株/仮想通貨おねがい

ポイ活/メルカリ/副業おねがい

購入レビュー/日常生活おねがい

 

たくさんお話します飛び出すハート

 

 

 

 

運用実績も見てねおねがい

 

 

今日のおまかせ広告ニコニコ


 

 
ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ
 
 

 

結構頑張ったのよ

 

  



12月から始めた手作業のリボン作り内職スター 

 

 お給料が出ましたニコニコ


3種類のリボンを作りましたニコニコ

単価は色々です口笛

 


12月に作ったリボンの数!!

なんと!!!!



3,000個


1時間に30個〜60個くらいしかできないのに、

ほんとに頑張った、私ラブ



お給料の発表ですUMAくん




    

12,705円






スゴイ爆笑爆笑

拍手〜ラブラブ


作った数を記入する用紙を作りましたニコニコ


 仕事がある日もない日も。

予定がある日もない日も。

楽しいことがあった日も嫌な気持ちになった日も。

息子がいい子だった日も悪い子だった日も。

夫が‥‥‥(省略)


てへぺろてへぺろてへぺろ


とにかく1つでも作るように習慣づけましたニコニコ

(できてない日もあるけどねショボーン)




当初1000個納品の予定だったのに、

3倍ラブ


はー、頑張った成果が形になるのって嬉しいラブ






年末年始を挟んだ1月も頑張ってますラブ



毎月のお給料






ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

おまかせ広告ですニコニコ










 



サムネイル

読んでくれてありがとうございますラブラブ
 

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

大歓迎ですおねがい

                     

また来てねおねがい

  フォローしてね…