お願いおまかせ広告ですOK


 
 新体制につき
表示される広告を増やしていますが、
実際に広告先に飛んで
見てくださるのは1つで大丈夫ですニコニコ
いつもありがとうございます🌸

 

 

3月の結果ですニコニコ

 

   長期保有投資

うさぎNISA

うさぎiDeCo

うさぎ投資信託

 
 
 

 内訳

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

  仮想通貨

うさぎビットコイン

うさぎイーサリアム

 
 
 
 

  個別株

うさぎLINE証券(短期売買用)

うさぎ楽天証券(優待用)

うさぎマネックス証券(配当株用)

 

 
 
 
 
 
 
 







 

 3月まとめ

 
 
 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

仮想通貨が頑張ってますニコニコ

 

 投資部門は、いま

上がっても下がっても

あまり関係ないんだけど、

上がったら嬉しいよね🙄

 

それにしても、

含み益が全然ないから、

投資というより

ただの貯金になってます笑い泣き笑い泣き

 

マネックス証券の高配当株だけが、

見ていて癒されます笑い泣き笑い泣き

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

おまかせ広告ですニコニコ

 


 

 

 

 

サムネイル

読んでくれてありがとうございますラブラブ
 

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

大歓迎ですおねがい

                     

また来てねおねがい

  フォローしてね…