100キロ超のクソデブ女がダイエットがんばるブログ -11ページ目

どーなのどーなの??

今日!


118.0キロー



これどうなのwww

まぁ初日より減ったってことにしとく????



長期的目線で見たほうがいいんだろーなあ。

かといって悠長なこと言ってられませんがw




シェイプビートの効き目なのか???

おなかとか筋肉痛みたいになってます。

でもこれでやせるのかは謎かなあ???

黙って運動しろってことかねwwww分かってますよ・・・・



ナイシトールはどうなのかわかんないです。

お通じがよくなったとかは感じないんですけども。

まぁまだ2日目だし・・・これも気休めっすな。



結局運動と食事制限なんだろってことはわかっちゃいるのよーん。って感じですかね。

真剣に気長にやろう。

食べるときに冷静さを忘れないようにしよう。

デブにはこれがなかなか難しいんだなあwwww

ナイシトール

ナイシトールって薬を買ってきて飲んでみたー


買うとき恥ずかしすぎるwwww


ぽっちゃりぎみのおじさんとかが買うならいんだろうけど(本来そこら辺向けでしょう)

ガチデブの若い女とか痛すぎる。


「その薬じゃなんともなりませんよwww」って思われたろうなw



味と匂いは漢方薬らしくすごい気持ち悪いです。

なんていうの?コーティングされてない感じです。

私もともと薬が苦手なので、一回4錠だし、結構きつい。

でもまぁこれでちょっとでも効き目があるならいいよねーってことで。


おなかの脂肪を落とすっていうフレコミだけど、どうやって落ちんの???

お通じがすげぇ良くなるとかそういうこと????

原理がよくわからん。




今日なんかわーーってなってドカ食いしていまいました。。。


おいおいおいおい、まだ2日目ですよwwww

さすが筋金入りのデブは違いますよ。


冷静になるのが大切だなと思いました。

食べる前にここに書くようにしようかな。

気をつけようホントあほがー

どうかな?

2日目え。



朝計ったら117.9だったです。


超デブだから増減はげしーねえ。

また夜量ってみっか。



運動もしないとねー

デブのジョギングとかって絶対醜いよねw

夜にひっそりとだな。




あと、シェイプビートっていう電気流して筋肉動くみたいなやつやってみてます。

そんなことする前に動けデブがww

とか言わないで(笑)


これどうなのかねー?シェイプビート?効果ある??

とりあえず着けたところの筋肉が動いてるなーって感じはあるよ。