100キロ超のクソデブ女がダイエットがんばるブログ -9ページ目

学校行かないほうがいいかも・・・??w

学校行ったほうが家より動くしいいだろー!

と思ったら、正月帰省後だからみんなお土産とかなんだでお菓子とか貰ってしまった。。。


おぉぉ・・・・;


私、ダイエットしてるから!!!

とかデブが言ってちゃだめですよねwww

うれしーおいしーとなんでも食べるのが豚から人間様への礼儀です。


ダイエットで友達なくしてちゃ本末転倒だからね。

付き合い大事にしつつやりますよ!




ここには公開してないんですけど、ダイエット始めてから、食べた分のカロリーを計算するようになりました。


今まで平気で食べてたものとか、こえぇえええ!!www

大学の弁当、カロリーたけえええ!!ww

おいしいもんなぁ。そりゃそうだよねー。


正直言うと、一日2食くらいその弁当のときとかあったよwwwそりゃ太るわwwwww



こういこと、気にしだしただけマシかなあー??

まぁ今日は目標カロリーオーバーなんですけど。。。。。。


ジョギング長くして明日ご飯我慢するぞぉお・・・!!!




もう12日・・・・・!?

何も食べてない&トイレ行った後の状態で


116.8キロ


でした~



おー初日から比べると1.5キロくらい減か!


まぁまだクソデブにはかわりないけど・・・・

減ってるとうれしーなってことでひとつ・・・。



運動も食事も超絶自分流だけど、うまくいってんのかなこれww

とりあえず続けてみようー。





またこっからちょい汚い話(笑)



うん○は相変わらずって感じかなー??

ちょっとゆるいというか…。


でも食べる量がダイエット始める前より格段に減ってるのに毎日ちゃんと出るってことは、やっぱりナイシトールの効果がちょっとはあるのか???


検索してみたりしたけど、未だにどういう仕組みで「おなかの脂肪を落とす」のか謎なんだけど・・・・w

あ、だめだー

今うわああああ!!!


と、

もう死んじゃいたい!!!



みたいな気持ちがわあああああと湧いてきたwwww



まぁよくあることですけど。


肉の塊がなんのために生きてるんだろうって思うし、

そう思うのに死ぬ勇気もない自分も嫌になる



デブなのも全部全部自分が悪いんだから、死ぬ勇気がないなら開き直ってがんばらないとな。




暗くなってサーセンwwwwwwww

泣いた分やせねぇかなあwww