100キロ超のクソデブ女がダイエットがんばるブログ -8ページ目

時が加速しているッ!

もう6時!?


時が加速してるとしか思えませんw


あ、私ジョジョも最近読んだんです。6部までですけど。




まぁそんなことどうでもいいですが・・・・


トイレ行った後はかったら117.1キロでした。

むむ。

やっぱりかなり増減があるな。

そりゃそうですよね。

お茶飲んだ直後と出したあとじゃあ違うわなあ。


こういうの平均とればいいのかな??

なにをして減ったとか増えたとか言えばいーんだろー???


ブログ初めていっちばん最初が118.4キロだったから、1キロくらいはやせたって思っていいのかね。



はー。先がながい^^;

とりあえず100キロ目指そうかな!



目指すところが100キロてwwwwwww

なんという肉達磨wwwwwww

ぎょわああああ

今朝、ナイシトールとお茶だけ飲んだ状態で、


117.7キロ。。。。。。



あーー

昨日量ったときと比べると900グラム増wwwwww

増えてどうするwwww


昨日目標のカロリーオーバーしちゃったしなー

やっぱり日々の努力も一回の暴飲暴食で無に帰すのねー

ダッシュ力じゃなく継続が大切ですな。

初日よりは減ってるってことで…長期的目線でがんばろう。。。



あと一日でも変動あるだろうしな。

ダイエット中は何回も体重計乗れみたいなこというよね??

トイレ行ったあととか、運動の後とか、何回かはかろー。

ジョギングおわたー

ひージョギング終わりました。


今日は○○な話とveohのめちゃイケ見ながらやったよー



やっぱりこのやり方は私に向いとるなーと思う。


運動大嫌いだけど、嫌じゃないもんなー。

まぁまだ3日目ですけどwww

長続きすればいいなあー



あ、ここでは書いてなかったかもですけど、お笑い好きなんです。

だからジョギングをお笑い見ながらやってるんです。

ちなみに一番好きなのはさまぁ~ずです。

どうでもいい情報(笑)





ところで今日はお通じがまだないっすー。

ナイシトールはあいかわらずちゃんと飲んでますが・・・。


普段から便秘とかにはなったことないんですけどね。(そんな人にはナイシトールって効かないのかもだよなあよく考えると)

まぁそんなこともあるだろー。






そういえば、今日見たらぺタ???なるものを頂きまして、どうもありがとうございます??なのかな??

ブログはやったことあるんですけど、アメブロ初なので、システムがいまだによくわかりませんwww

何か失礼なこととかしてたら申し訳ない。