ジョギングおわたー | 100キロ超のクソデブ女がダイエットがんばるブログ

ジョギングおわたー

ひージョギング終わりました。


今日は○○な話とveohのめちゃイケ見ながらやったよー



やっぱりこのやり方は私に向いとるなーと思う。


運動大嫌いだけど、嫌じゃないもんなー。

まぁまだ3日目ですけどwww

長続きすればいいなあー



あ、ここでは書いてなかったかもですけど、お笑い好きなんです。

だからジョギングをお笑い見ながらやってるんです。

ちなみに一番好きなのはさまぁ~ずです。

どうでもいい情報(笑)





ところで今日はお通じがまだないっすー。

ナイシトールはあいかわらずちゃんと飲んでますが・・・。


普段から便秘とかにはなったことないんですけどね。(そんな人にはナイシトールって効かないのかもだよなあよく考えると)

まぁそんなこともあるだろー。






そういえば、今日見たらぺタ???なるものを頂きまして、どうもありがとうございます??なのかな??

ブログはやったことあるんですけど、アメブロ初なので、システムがいまだによくわかりませんwww

何か失礼なこととかしてたら申し訳ない。