ジョギングおわたー
ひージョギング終わりました。
今日は○○な話とveohのめちゃイケ見ながらやったよー
やっぱりこのやり方は私に向いとるなーと思う。
運動大嫌いだけど、嫌じゃないもんなー。
まぁまだ3日目ですけどwww
長続きすればいいなあー
あ、ここでは書いてなかったかもですけど、お笑い好きなんです。
だからジョギングをお笑い見ながらやってるんです。
ちなみに一番好きなのはさまぁ~ずです。
どうでもいい情報(笑)
ところで今日はお通じがまだないっすー。
ナイシトールはあいかわらずちゃんと飲んでますが・・・。
普段から便秘とかにはなったことないんですけどね。(そんな人にはナイシトールって効かないのかもだよなあよく考えると)
まぁそんなこともあるだろー。
そういえば、今日見たらぺタ???なるものを頂きまして、どうもありがとうございます??なのかな??
ブログはやったことあるんですけど、アメブロ初なので、システムがいまだによくわかりませんwww
何か失礼なこととかしてたら申し訳ない。