おひさし・・・
いろいろあって忙しくなりまして、間あいちまいました・・・
くそー!
すぐこれだもの。。。ちゃんと意識してがんばらんとな・・・・
さっきはかった→114.5~
うむむ・・・油断してたわりには増えてないと思うべき・・・・かな・・・あははははっははは・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり食べ物だけ気をつけてもだめだなあー
運動しないとなー
はあーめんどくせい・・・・・(こら)
またちゃんとやります。うむ。
体重
さっきはかった!昼にご飯以来食べてない状態ー。
⇒114.2キロー
うーん とね、体重以前に、なんかうちの体重計がぶっこわれぎみ・・・・?って感じになってる^^;
そりゃ100キロ超が何回ものったら壊れるわなw
なんかなね、量りなおすと結構誤差というか、あったりするんだよw
114.2で安定したけど、繰り返して量ってると何回かに一回113.8とかになったりね・・・
どれが正しいねん!ってなる;
まぁこれ以上やばくなったらら買い替えも考えます。
開始からだんだん減る量が停滞してきたし、食べ物で減る分はこれで終りかなって感じだよね。
あーあー運動しないとなあ・・・・。
測定!
さっきはかったー⇒114.4。
うむむむむ・・・・。
昨日ブログ書いたのが113.0だったですから、その時と比べると+1.4??
増えておる・・・・まぁなにもしてないのに1キロ減ったりとかしてたし、誤差的なもんかもだけど、
たしかに昨日は食べ過ぎたからなあ。私が悪いっす。。。
復活したては117キロあったこと考えて、、、長い目でみれば減っておると!そうしよう!
ドカ食いまじ気をつけねば・・・!!!
なんかねぇもうアレ、目の前にあったら全部食べちゃうっていうね、もう脳がブタだから。人間じゃないんだから。
その辺自覚してがんばろうマジで・・・はぁーあ。
