100キロ超のクソデブ女がダイエットがんばるブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おひさし・・・

いろいろあって忙しくなりまして、間あいちまいました・・・


くそー!

すぐこれだもの。。。ちゃんと意識してがんばらんとな・・・・


さっきはかった→114.5~



うむむ・・・油断してたわりには増えてないと思うべき・・・・かな・・・あははははっははは・・・・・・・・・・・・・・



やっぱり食べ物だけ気をつけてもだめだなあー

運動しないとなー

はあーめんどくせい・・・・・(こら)



またちゃんとやります。うむ。

体重

さっきはかった!昼にご飯以来食べてない状態ー。

⇒114.2キロー


うーんとね、体重以前に、なんかうちの体重計がぶっこわれぎみ・・・・?って感じになってる^^;


そりゃ100キロ超が何回ものったら壊れるわなw



なんかなね、量りなおすと結構誤差というか、あったりするんだよw

114.2で安定したけど、繰り返して量ってると何回かに一回113.8とかになったりね・・・

どれが正しいねん!ってなる;


まぁこれ以上やばくなったらら買い替えも考えます。



開始からだんだん減る量が停滞してきたし、食べ物で減る分はこれで終りかなって感じだよね。

あーあー運動しないとなあ・・・・。

測定!

さっきはかったー⇒114.4。


うむむむむ・・・・。

昨日ブログ書いたのが113.0だったですから、その時と比べると+1.4??


増えておる・・・・まぁなにもしてないのに1キロ減ったりとかしてたし、誤差的なもんかもだけど、


たしかに昨日は食べ過ぎたからなあ。私が悪いっす。。。


復活したては117キロあったこと考えて、、、長い目でみれば減っておると!そうしよう!


ドカ食いまじ気をつけねば・・・!!!

なんかねぇもうアレ、目の前にあったら全部食べちゃうっていうね、もう脳がブタだから。人間じゃないんだから。

その辺自覚してがんばろうマジで・・・はぁーあ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>