100キロ超のクソデブ女がダイエットがんばるブログ -2ページ目

体重!

さっき空腹時はかった⇒113.0。


減ってはいますが、なんていうか実際に減っているわけではないような気がする(笑)


脂肪が燃えたっていうかさ、食べ物気をつけてたから、胃の中に入ってるのが減ったってとこだと思う^^;


まぁ素直に減ったということはよろこんでおきますか。。。。。


こっからこっからー!

運動もやらねば!

ぎゃんばるぞ。

そくていー

さっきはかった(空腹時)113.3キロー


ほんとふり幅がすごいなあ。

クソデブにとったら1キロとか誤差くらいの感じなんだろーねえ。


これからなんか食べますー。

すごいおなかすいてるんだけど、、、、ドカ食いしないように気をつけます。


あと今日は時間あるからランニング(ウォーキング?)しよかなあ^^

なにこのふり幅・・・!

体重そくてー!


さっき量った(空腹時)ので114.4!

ちょwwwまた機能と1キロ違いますけど^^^^^^^^^^^^なにごとwwwwwww



最近暑いからね。デブだから汗かくからね。。。それでかなあ。


運動はしてない。

あ、ご飯は好きなだけばくばく食べてたのをちょっと気遣ってるかんじかなあー



はーいつまでつづくかな。。。。

まぁがんばります。