どうかな?
2日目え。
朝計ったら117.9だったです。
超デブだから増減はげしーねえ。
また夜量ってみっか。
運動もしないとねー
デブのジョギングとかって絶対醜いよねw
夜にひっそりとだな。
あと、シェイプビートっていう電気流して筋肉動くみたいなやつやってみてます。
そんなことする前に動けデブがww
とか言わないで(笑)
2日目え。
朝計ったら117.9だったです。
超デブだから増減はげしーねえ。
また夜量ってみっか。
運動もしないとねー
デブのジョギングとかって絶対醜いよねw
夜にひっそりとだな。
あと、シェイプビートっていう電気流して筋肉動くみたいなやつやってみてます。
そんなことする前に動けデブがww
とか言わないで(笑)