どうかな? | 100キロ超のクソデブ女がダイエットがんばるブログ

どうかな?

2日目え。



朝計ったら117.9だったです。


超デブだから増減はげしーねえ。

また夜量ってみっか。



運動もしないとねー

デブのジョギングとかって絶対醜いよねw

夜にひっそりとだな。




あと、シェイプビートっていう電気流して筋肉動くみたいなやつやってみてます。

そんなことする前に動けデブがww

とか言わないで(笑)


これどうなのかねー?シェイプビート?効果ある??

とりあえず着けたところの筋肉が動いてるなーって感じはあるよ。