ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog -4ページ目

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

    2024 

dd ド レスアップデレィクション です。

当方「鈍感…」・「世間に疎い…」等 と、以前からよく言われ、

「アホ扱い」にされる事が多い訳ですが(笑)、

何故か「幸いな事」に、

当ブログアーカイブでも触れる事がよくありますが、当方はやはり「  」が、

当方展開に「必ず」といってよい程、全体の展開に力をHelpくれます。

dd ドレスアップディレクション 2024 諸情報公開Blog part 13 は、

特に前展開「(株)」のStart時点 いきなりの「失速」を見事に

立て直してくれ、世界にもユーザーを拡げてくれた

「  が、またもや、この「先行き混沌とした時代」に、

正に「現時代に求められるSys」で帰ってきてくれますね…。

やはりな~…とこの処感じる処の多いNewsが流れておる訳ですが、

どうやら特に 等」で強く進められておったモヴィリティーの

完全「モーター・EV化」が、

レアメタル 等の問題・廃棄後処理問題・充電インフラ・価格 等  

新たな問題噴出にて、やはりというか  のお家芸である

「ハイブリット技術」に戻ってきておる様な動きですね

dd ドレスアップディレクション 2024 諸情報公開Blog part 13 の今回は、

当ブランド として、前展開 ㈱  当方 として、絶対に外して

展開は出来ない車両の 新型 にスポットします。  

祝・誕生50周年! 革新のハイブリッド登場!!

  シビック試乗レビュー by 島下泰久 

アトキンソンサイクルエンジン 

<アーカイブ> 2019  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part56 

( アトキンソンサイクル エンジン特集2)

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12369841930.html

                新型シビック 爽快スポーツ  追加! 

            新世代の電動スポーツハイブリッド 

ハイブリッドなのにマニュアル風味?!【 ホンダ シビック e:HEV 】土屋圭市が試乗で爽快感を体感!

内外装や使い勝手の良さを工藤貴宏 桜田莉奈が徹底解説 

<アーカイブ> 2019  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part36 

       ハイブリッドシステム i-MMD について

     ホンダ技術研究所・次期(当時)社長 の三部敏宏さんに聞いてみた 

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2024 諸情報公開Blog part 08 

三部社長については、当ブログにおいて、数度特集しておりますので、
併せて検索して戴ければとは考えますが、当方が思う所ではありますが、
一言…これが  DNA  と言われるものなんだな~…と芯から感じますね…。

                                          

        

                                      

                      

                                                        

          

                                              

          

          

                      

     やはり 今迄の 「 クリアボンネット 」とは違い 

    開発展示用ではなく 

    実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

      強度的には問題 は 素材性質上 

   コンパウンド入りWaxなどの 化学薬品   で

     スジ傷 等が入る事 ありますが

       外部衝撃・熱には最強  ですね。                

               

                                                     ↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm  

  上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

        「 スケルトンボンネット リリース記念   初期  ご発注   抽選 限定  」    

 これも 昨今定番的採用される事が多い ですが

   「 紫外線LEР 」 対応    にて 

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

「 userオリジナル   電子 スケルトンdata  デザインアートシート 

 制作権利  プレゼント 企画 」   

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

   イメージは掴んで下さいね…。     

エアロキャッチ    はやはり ノーマルボンネット等 の 

 脱着自自由在  セキュリティーキー付き  を  

       可能 とする優れもの ですね。

            プロデュース取り付け  的を得た  

           素晴らしい企画 ですよね…

         アクセスMAIL  2024 も引き続き「  」  にて

              問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており     

        新設お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com

             当ブランドも 信頼できる  全国のお近くの 技術力ある

     「  元  株式会社  プロショップ 」

      ご案内 を引き続き合わせてご返信 させて戴きます。

            Access ヨロシクお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

     2024 

dd ド レスアップデレィクション です。

暖かくなってきた事が体感出来る環境が出てきた様に感じます。

しかし日によって、今年は特に「東の地域」にて降雪の知らせが入るなど、

ここいら辺りでも「油断大敵」と思うなんとも…な季節ではありますね。

当業界の流れにおいても、

「それで一体どういう方向に流れてゆくのか?…」と、

ホント不安定な流れが続いており、まさに「時代の変革期」

実感する動きですよね…。

加えて企業の…市場全般の…「AI化」に伴う雇用の不安定化…

「金融の不安定化」など、

加えて  「稼ぎ頭」である「自動車業界」も、

「100年に一度の大変革」との言葉に代表される様に、関係する

裾野の大きい

業界が「淘汰」されてくる様な動きなど、先々の何処へ「投資」して行けば

といった処で、判断の厳しい市況環境と思います…。

dd ドレスアップディレクション 2024 諸情報公開Blog part 12  の今回は、

昨今…「2030でしたか2040年でしたか…」世界で申し合わせた

「各禁止事項」の見直しを報じる情報媒体

をよく見かける様になりましたね。

世界各メジャーメーカーが、「  お得意」の 

「ハイブリッド技術」

にカジを取り直す動きを取り上げてみたいと思います。

      tvk  公式 ルノー ルーテシア E-TECH HYBRID 

2022/10/30放送(#756)  

番組内で「五郎さん」も推しておられ、 Japanの女性
も話しておられましたが、自分も「ドッククラッチ」を採用されておる
との事ですが、やはり「  」においても、
「充電インフラ」の普及 
望まれるSpeedに追いつけず、しかも市場が期待する走りが今一つ 
との印象があり、なかなか想定通りの普及に苦戦しているようですね。
 においても同様にて、「合成燃料 等」の使用にも譲歩する
といった政策も発表されておる様に、各メーカーが相次いで
「ハイブリッドSys」の積極投入 
にて、特に「走り」の面の重視 になってきておる様ですね。
に解説にあった 「ドッグクラッチ」についての解説も添えておきました

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 57 

「故 アイルトン・セナ」の当時マシンの「FW-16」 の開発動画 をupします…。

市販車に流用可能前提に開発が進んだHybrid Power開発動画もup し勉強します。

今回の「流行り病の蔓延」は各方面文化的に多大なる損失 を出してしまい、
大きな賠償が必要 かも知れませんね…。

アイルトン・セナ 死亡事故 映像~Ayrton Senna Crash~《Imola 1994》 

 

                                          

 

やはり  と言えば。随分以前になる様な印象がある…。

しかし、といい、といい…

展開co.LTD時代 から、

主力的に力を入れるメーカーには、やはり

「強烈な個性・独創的技術志向」

のあるブランドばかりだと改めて思いますね。

                                        

                

                                       

                            

                                                 

              

 

                                                

                          

          

                                      

          やはり 今迄の 「 クリアボンネット 」等  とは違い 

                               開発展示用ではなく 

                  実走行を前提に開発・慣習  を行っており、

              Testデータを入念に集積 を行っています が、

                    強度的には問題  素材性質上 

               コンパウンド入りWaxなどの 化学薬品 

               スジ傷等が入る確認 はしておりますが

            外部衝撃・熱には最強ですね。

         

                                   https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定  

   して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが

          紫外線ⅬEⅮ対応 にて

   スケルトンボンネット上に浮かび上がる 

    userオリジナル   電子 スケルトンdata 

  デザインアートシート  制作権利  プレゼント 企画 」  

      も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…            

エアロキャッチ   はやはり 

ノーマルボンネット等 

「 脱着自自由在  * セキュリティーキー付き  」 

   を可能 とする優れもの ですね。

         プロデュース取り付け は、的を得た  

               素晴らしい企画  ですよね…

         アクセスMAIL  2024 も引き続き  「  」 にて

              問い合わせ等は  総て  mail  にて賜っており     

      新設お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com      

          素材に 「ポリカーボネイト」採用 しており、

      当ブランドも 信頼できる 全国の技術力ある 

             お近くの  

   元  株式会社  プロショップ 」

   ご案内 を引き続き 合わせてご返信  させて戴きます。

      Access ヨロシクお願い申し上げます。

 

     2024 

dd ド レスアップデレィクション です。

つくづく  人…「島国の人間」真面目で実直だと

しみじみ感じますね…。

その努力と勤勉・まじめさ があらゆる場面において

世界に冠たる「技術立国」

として、世界の文化リードをしてきた訳ですが、

「世界」は、申し合わせた 「ルール」を変えるという 「必殺技」

を繰り出し、

「ev車オンリー~化石燃料内燃機関 ハイブリッド車 」を認める…

という事にどうやらなりそうですね。

「エンジン内燃機関の生きる路」

も繋がりそうな部位は喜ばしい事ではありますが、

「????」という所 もありますね。

確かにハイブリッド車までの部位 とは思いますが、

その「切り替えの早さ」

ある意味…見習うべき所やもしれませんね。やはり

の技術力は一味違いますね…。

dd ドレスアップディレクション 2024 諸情報公開Blog part 11 の今回は、

やはり これぞ Sports Ⅽar  の歴史…「赤の羽馬 フェラーリ」

にSpotします。

 

【詳細レビュー】フェラーリ ラ フェラーリ    Guide Japanese

  

当ブランドとしては、以前から展開させている様に、

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション  2024  諸情報公開Blog  part 05 

にも(ロータリ-レンジエクステンダー発電専用E/G)を取り上げ、

現実的・実践的と思われる「ev推進策」を取り上げ特集しておりましたが、

ハイブリッド車がヤバすぎる…とんでもない理由で圧倒的な差が生まれてしまった

各社のハイブリッド車【ゆっくり解説】 ゆっくりモータリング【クルマ系・ゆっくり解説】

やはり「物事は 0・1」では進める事は「不可能」である事を思い知りますね。

当方個人・ブランド合わせて展開しておる  Page

先行upさせておりましたが

※トヨタの株価が更に上がるワケ※これがEV(電気自動車)とガソリン車の未来です

【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 投資 】

ヨーロッパの寝返り 都合が悪けりゃルールを変える得意技とも言われる

合成燃料 の部位も当ブログでは取り上げてはいましたね。

<アーカイブ>2023  dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog  part 16 

 

 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション  2020  諸情報公開Blog  part 45

①   フェラーリ初のPHEV スーパーカー『SF90ストラダーレ』

3モーター搭載で最高出力は1000馬力に 

#LeGrandRendezVous: Behind the scenes Ferrari

しかし…何と言ってもSports Ⅽar・Raceの歴史そのもの である部分の

「方針修正」は、非常によい事と思います。

EV車とて、あちこちの情報サイトでも言われる様に、

確かに「Ⅽo/Nox等」の問題 は解決できても別の形

「使用済みバッテリー処理問題・レアアース・

充電インフラの拡充・充電時間 等」

まだまだ時間のかかる問題は多く、まして「世界不況時」と重なり

こういった「世界の方針転換」は、当方は賛同できますね。

                               

                                                    

                                 

                 

                                                      

    

                                                       

          

                      

       やはり 今迄の 「 クリアボンネット 」とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能 を前提 に 開発・監修  を行っており、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

      強度的には問題 は素材材質上  

 コンパウンド入りWaxなどの 化学薬品   で

スジキズ が入る事 ありますが

  外部衝撃・熱には最強 ですね。

  

                                  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当初 より 毎回展開 しておりますが、

      「 スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念  抽選 限定  」    

          して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが

「 紫外線LEР 」 対応  にて 

   スケルトンボンネット上に 浮かび上が 

  userオリジナル   電子 スケルトンdata 

デザインアートシート   制作権利 プレゼント 企画 」 

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

    イメージは掴んで下さいね…。     

 エアロキャッチ    はやはり 

ノーマルボンネット等 の 

  脱着自自由在  セキュリティー付き  を  

   可能  とする優れもの ですね。

 

            プロデュース取り付け  的を得た  

         素晴らしい企画 ですよね…

         アクセスMAIL  2024  も引き続き「  」  にて

              問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており     

         新設お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com   

    素材に 「ポリカーボネイト」採用 しており、

   当ブランドも 信頼できる 全国のお近くの 

技術力ある  

 元 株式会社  プロショップ 」

          ご案内 を引き続き合わせてご返信 させて戴きます。

        Access ヨロシクお願い申し上げます。