dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 37 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

2018   

     dd ドレスアップディレクション  です。

 皆さん如何お過ごしですか?

特に「新天地就業・就職・進学」を迎えられた方々においては、そろそろ

新しい環境ペースも整いつつあるやもしれませんね。色々と「もの想う事」 も多かろうとは

思いますが、色々な意味において「 幅を持たせた人間 を心掛けましょう。

さて dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 37 の今回 ですが、

昨今海外も含め「モヴィリティーのEV化」が叫ばれておりますが、ご多分に漏れず当ブランドも

昨今のBlogは「モヴィリティーのEV化」を中心に展開を勧めておる訳ですが、

都度展開しております様に当ブランドは前身は「株式会社」であり、

「 ショットガンex・エアダンサー」など内燃機関Tuningを基本とするブランド であり、

特にご存知・ご愛用頂いたカスタマイザーは恐らくおられる事と存じますが、

前「 RV車ブーム」時 と共同事業 を行った 

大変ご支持を頂いた訳ですが、現在展開準備を進めております

 

net専属ブランド はこれからのEV社会対応車両を展開の中心に据えて、

取り扱い開発商材も全く違う角度で調整しておる訳ですが、昨今の世界的景気動向

・世界・国内自動車メーカー動向を鑑みても、ここ暫くは「内燃機関との共存」は続く 

でしょうね…。

流石にで 当Blogにおいても展開しておった内容からupして行きたいと思います。

 

アーカイブ 2014 dd-st-may諸情報公開ブログ Part13 Exlink(アトキンソンサイクルE/G)特集掲載

               cutaway tatukaze

                              Videos アトキンソンサイクルエンジン

 掲載済参照 アーカイブ   dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 26 

ピストンが1回転目と2回転目で違う動きを行う

 

                             

燃料電池、ハイブリッド、ディーゼルといった新技術の登場 で、存在感が薄れつつあるガソリンエンジン だが、
ガソリンエンジンの技術的な進歩もまだまだ止まっていない。ただ昨今の技術はなかなか説明が難しく、結果的に簡単にユーザーが
「おおスゴイ!」と思えないことになっている。
(中略)筆者がよく質問される言葉のひとつが「アトキンソンサイクル」だ。「あれってハイブリッドの専用エンジンなんですか?」。
ここで苦笑いをしている読者の方も結構いると思う。
別にアトキンソンサイクル は ハイブリッドの専用 ではない

し、普通にそのまま使われている例も多い。(中略)

 ひとまず、アトキンソンサイクルとは何かという概要をざっくり言うと、

燃焼時の圧力をもっとたくさん力として取り出せないか・・・というチャレンジ で、その為の手法としては

アトキンソンはある種原始的なもの。

アイディアに忠実に複雑な仕組みであれこれ考えてなんとか実現しようとしたけれど、

後から「ミラーサイクル」という上位互換技術 が出てきて、同じ結果を魔法のように安く堅牢かつ簡単に実現してしまったので、

もう本当のアトキンソンサイクルを作ろうという人はほとんどいないのだ。   ところが…

という 変な会社があって、正真正銘本物のアトキンソンサイクルも作っている

それは

家庭用コージェネシステムの「エコウィル」に搭載されているエンジンだ。

まずはその作動イメージ図を見て欲しいBY the page

何故今回 一見すると車両E/Gとは無関係的 に捉えられる方もみえるとは思いますが、当ブログ前回等アーカイブ参照 戴ければご理解とは考えますが、

現在の経済状況では「充電インフラ整備」等もあり、現在のEV車Changeにはリスキーですよね。

しかし・・・

 掲載済 アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 26 

 Tokyo Motor Show 4 - Honda EV Concepts | Fully Charged Speak English

 上載アーカイブ掲載済動画の如く、と同様、も既に以前より当Blogをご覧の諸氏は

既にご理解の様に、「住宅設備等」とのコラボを組み込まれたEV車 は、

これまたお得意のセンスの良さ で量産試作間近であり、

この部位の対応に遅れを取る事

先々は厳しい見通しと予測 されますね…。

            

         

 

                               

      ​​​​​​ 

        

           

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

現在主流の  「インターネット流通 」 全国「カスタマイズプロショップ」 橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。                   

                      

             

                 

          

                    

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い、展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。         

      

  

  上記も当Blog開始当初より 毎回展開   しておりますが、

「スケルトンボンネット初期ご発注リリース記念

 抽選  限定  予定  」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボン上に浮かび上がる

   「  userオリジナル  電子dataデザインアートシート」

制作権利 プレゼント 企画

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能とする

 プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」  強度確保の為、機動隊防御盾

等 にも使用されてお 

 「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「 旧 (株)ST.ⅯAY プロショップ」のご案内 の

mail配信 をさせて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。