dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 36 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

2018   

     dd ドレスアップディレクション  です。

  少し以前でしたかね~…。

「Sports Car冬の時代・若者の車離れ…等など」確かにEXに代表される様に一時代を風靡した

カスタマイズは、「 冬の時代 だったやもしれませんね…。

しかしもう時代は「EV社会」への

GameChangeが押し寄せてきていますね。

それはそれで「政治」も含め新たな難しい問題を巻き起こしそうですが、

dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 36の今回ですが、

やはり今最先端技術で世界をリードする「日本の自動車メーカー」が、こういった潮流を

踏まえた上で、世界のカスタマイザーFanのHartを捉える車両News 

をupしてみます。

                

Toyota GR HV Sports Concept: 4 Things You'll Geek Out On | Car News Speak English

   

既に皆様におかれては、各情報媒体・当Brogシリーズアーカイブでもupさせておりましたが、

掲載済 アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 18

「 の電動車普及に向けたチャレンジ」

 副社長 寺師 茂樹 氏 説明会(一昨年) トヨタグローバルニュースル

 上記アーカイブでも 寺師副社長も語られておりましたが、非常に緻密で戦略的で、

やはり社長がクルマ好きで上記車両開発が進み、「全方位展開」 でありながら、

やはり「走り・Sports」を徹底して打ち出してこられますね。

「GR ハイブリッド」の投入は色々と世界的に展開される会社 ですが、

「現実現状」を踏まえて、「電化」だけでは無く内燃機関の更なる新たな高みへと進める

一環と感じますね。

dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 18 掲載記事内容より要点抜粋 

 副社長 寺師 茂樹 氏による

…上記展開の説明・質疑応答の内容をはりましたが、流石に「情が厚い会社」 なのか

大変に戦略的思考なのか、当ブランドも同様に考えておりますが、

やはり 「内燃機関ハイブリッド車」の さらなる傾注展開

も示されておりましたね。

その間に いかにこの所当ブログでも様々展開しておる「Ev車への適応対策」を大きな決断 をもってあたるかが、

先の明暗を分けて行くでしょうね…

 全新 SPORT HYBRID  New Accord  Brandon Chavez

掲載済 アーカイブ 2014 dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part13 関連記事 

 現在日本メーカーのもう一方の雄  の展開も、流石に内燃機の  であり、

EVハイブリッドを更に高み へ開発は進んでいますね。

確かに世界的EV化の流れにあり「  寺師副社長」も語られておられましたが

世界の多様なニーズに対応する日本の一流モヴィリティーメーカーですね。

当ブランドもスケルトンボンネット展開対称もやはり「カスタマイザーの想い」

新しいアピール主張に対応する為「エキサイティングに時流に沿ったParts」展開を行って

行きたいですね。

 やはり変化は一気には進まずまず「化石燃料E/GとEVのハイブリッド」 

今迄にはあり得ない独自のアピールで楽しんでもらいたいですよね…。

 

アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 26 掲載

ev sports アーバンコンセプト プロモーションFilm

  

 アーバンEVコンセプト画像

  

 しかし当Blogアーカイブ でもご確認戴けますが、この2社 は、現代の潮流の最先端を

走っていながらも、豊田昭雄社長曰くの「車・走りへの愛」を忘れない確固たる内燃機関技術

持つ「世界に冠たる」車好きメーカーと感じますね。

          

  

 

                                  

      ​​​​​​ 

        

           

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。 

 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

現在主流の 「インターネット流通」 全国「カスタマイズプロショップ」 を橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。                      

                    

                 

          

                    

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い、展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。         

      

  

  上記も当Blog開始当初より 毎回展開   しておりますが、

「スケルトンボンネット初期ご発注リリース記念

 抽選  限定 予定  」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボン上に浮かびネット上がる

   「  userオリジナル 電子dataデザインアートシート」

制作権利 プレゼント 企画

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能とする

 プロデュース 取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」 

 は 強度確保の為、機動隊防御盾 等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「元ST.MAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 させて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。