dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 35 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

2018 

        

     dd ドレスアップディレクション です。

 「知らしむべからず…」 こういった言葉をごぞんじでしょうか?

特に「地方」でよく聞かれる言葉 ですね。

現在もはや皆さんは「インターネット時代」でそれぞれにCpu・スマートフォン等は普及しており、

それぞれのニーズで情報は瞬時に把握出来る(内容Choiceは各レベルの自己責任だが…)

様になり、完全にアメリカンナイズされた世界になっておりますね。

正に「個の時代」ではありますが、もう「国家・政治・霞が関」などに我々がいかに

今迄「知らぬが仏」的に我々が扱われてきたかが嫌でも認識せざるを得ない状況ですよね。

しっかりと正しき情報をChoice自己の「人生プランニング」を持たねばダメ ですね。

結局「世の中ジェニや~!」的風潮 が強まるばかりと思われますが、

自分を信じ個の才能・センスを上げて行く以外ないのでしょうね…。

さてdd ドレスアップディレクション2018 諸情報公開Blog Part 35 の今回ですが、

もう皆さん各情報媒体にてご認識の様に世界各国「車社会のEV化」は怒涛の如く進んでおり、

早くから熟成を進めていたにSpotさせたいと思います。

 

                                           

Electric Motor: Model S, Tesla Motors EdisonTechCenter speak english

                                                        

     

                                                                                                                                                               

山根 節(やまね・たかし)
早稲田大学ビジネススクール教授

テスラのEVによる事業モデル破壊のインパクト

 実はテスラのEVは既存の自動車メーカーにとって、事業モデルの破壊につながりかねないインパクトを持っている。もちろんEVの未来は不確実で必ずしも明るいというわけではないが、しか既存の自動し車の概念を覆すかもしれないのだ。

 ネットワークでつながる車の未来の果てには、「プラットフォーム・イズ・キング」 となる可能性がある。ソフトウエアやユーザー・インターフェイスを握る企業に高い付加価値が取られる半面、車というハードウエアは従属的な存在となり、車メーカーはパソコンやスマホ・メーカーのような低付加価値産業になってしまいかねない。る方式のエンジン)車の組立工程では、エンジン回りだけで1万単位の部品が必要である。しかしモーターと電池で動くテスラのEVでは17部品

 現在のレシプロ・エンジン(ピストンの往復運動を連結棒とクランクで回転運動に変え程度で済む。

 しかもモーターや電池が汎用部品化すれば、半導体ファウンドリのようなメーカーが登場して、そこから部品を買えばどんな新興メーカーでも車が作れるようになる。

日本の自動車メーカーが得意としている膨大な部品点数とそれを支える夥しい数のサプライヤーとの「摺合せ技術」も必要とされない。またメンテナンスも簡単になり、重装備のディーラー網も必要なくなる。                                   

                                                                                                                                                          

 

How the Tesla Model S is Made | Tesla Motors Part 1 (WIRED) WIRED speak english

   

掲載済 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part69

 【米国レポ】「自動運転」想像以上にスゴかった  Ⅿodel Ⅹ 中田 宏 チャンネル他

関係ブログ複数回

Tesla Roadster - How It`s Made sw car   speak english

   

                            

    

 上載は、当ブログでは何度も掲載しておりますが、当ブランド前身(株)

一躍世界的にもメジャーにした各アイテムになりますが、

もはや当ブログは勿論、「国家」・Net他各媒体が煩く語っておる「自動車関連企業構造変革」

にて既存車の特にエンジン部品関連サプライヤーの約40%前後は淘汰される事は

ほぼ確定的 であり、上載Tesla Roadster など外観コンセプトなどは同じですが、

全く構成が変わっており、こればかりは「変わらざるを得ない状態」 車も

例外なくあてはまりますよね。

当ブランドにすると、会社設立直後のex規格の大失策

救ってくれた企画・車両ではありましたが、新たに挑戦準備を仕上げないと

「昔はよかったな~…」などとたそがれるだけの「哀しい演歌」 が響く事になりますよね。

これは一時の流行りがどうのの話では無く、早期に対処と勉強を進める必要はありますね。

ですがとにかく現在はこの景気状況を鑑みても、等も打ち出しておりますが、

スケルトンボンネット他「ハイブリッド車の新たな楽しみ付加価値」の提案 

強力Push したいですよね。

                              


                          

 

                             

      ​​​​​​ 

      

       

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。 

 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

現在主流の 「インターネット流通」 全国「カスタマイズプロショップ」 を橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。   

                                  

                 

        

                 

               

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い、展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認  

はしておりますが、 

外部衝撃・熱には最強 ですね。         

    

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期 ご発注リリース記念

 抽選  限定 予定  」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボンネット上に浮かび上がる

   「  userオリジナル  電子dataデザインアートシート」

制作権利 プレゼント 企画   も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能とする

 プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしいュプロデース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」

 は 強度確保の為、機動隊防御盾 等 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」   

 を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「元ST.MAYプロショップ」 のご案内 の

mail配信 させて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。