dd ド レスアップデレィクション です。
しみじみ感じますね…。
その努力と勤勉・まじめさ があらゆる場面において
世界に冠たる「技術立国」
として、世界の文化リードをしてきた訳ですが、
「世界」は、申し合わせた 「ルール」を変えるという 「必殺技」
を繰り出し、
「ev車オンリー~化石燃料内燃機関 ハイブリッド車 」を認める…
という事にどうやらなりそうですね。
「エンジン内燃機関の生きる路」
も繋がりそうな部位は喜ばしい事ではありますが、
「????」という所 もありますね。
確かにハイブリッド車までの部位 とは思いますが、
その「切り替えの早さ」は
ある意味…見習うべき所やもしれませんね。やはり
dd ドレスアップディレクション 2024 諸情報公開Blog part 11 の今回は、
やはり これぞ Sports Ⅽar の歴史…「赤の羽馬 フェラーリ」
にSpotします。
【詳細レビュー】フェラーリ ラ フェラーリ Guide Japanese
当ブランドとしては、以前から展開させている様に、
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2024 諸情報公開Blog part 05
にも(ロータリ-レンジエクステンダー発電専用E/G)を取り上げ、
現実的・実践的と思われる「ev推進策」を取り上げ特集しておりましたが、
ハイブリッド車がヤバすぎる…とんでもない理由で圧倒的な差が生まれてしまった
各社のハイブリッド車【ゆっくり解説】 ゆっくりモータリング【クルマ系・ゆっくり解説】
やはり「物事は 0・1」では進める事は「不可能」である事を思い知りますね。
に先行upさせておりましたが
ヨーロッパの寝返り 都合が悪けりゃルールを変える得意技とも言われる
合成燃料 の部位も当ブログでは取り上げてはいましたね。
<アーカイブ>2023 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 16
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 45
① フェラーリ初のPHEV スーパーカー『SF90ストラダーレ』
② #LeGrandRendezVous: Behind the scenes Ferrari
しかし…何と言ってもSports Ⅽar・Raceの歴史そのもの である部分の
「方針修正」は、非常によい事と思います。
EV車とて、あちこちの情報サイトでも言われる様に、
確かに「Ⅽo/Nox等」の問題 は解決できても、別の形
「使用済みバッテリー処理問題・レアアース・
充電インフラの拡充・充電時間 等」
まだまだ時間のかかる問題は多く、まして「世界不況時」と重なり
こういった「世界の方針転換」は、当方は賛同できますね。
やはり 今迄の 「 クリアボンネット 」等とは違い
開発展示用ではなく
実走行可能 を前提 に 開発・監修 を行っており、
Testデータを入念に集積 を行っています が、
強度的には問題 は素材材質上
コンパウンド入りWaxなどの 化学薬品 で
スジキズ 等 が入る事 ありますが
外部衝撃・熱には最強 ですね。
↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm
上記も 当Blog開始当初 より 毎回展開 しておりますが、
「 スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」
して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが
「 紫外線LEÐ 」 対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上が
「 userオリジナル 電子 スケルトンdata
デザインアートシート 制作権利 プレゼント 企画 」
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故
イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり
ノーマルボンネット等 の
「 脱着自自由在 * セキュリティー付き 」 を
可能 とする優れもの ですね。
素晴らしい企画 ですよね…
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com
素材に 「ポリカーボネイト」を採用 しており、
技術力ある
ご案内 を引き続き合わせてご返信 させて戴きます。
Access ヨロシクお願い申し上げます。