2023 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 33 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2023 

     

dd ド レスアップデレィクション です。

暑い…「残暑お見舞い申し上げます…」単に自分が歳とったせい

ですかね~(笑)今年は一際 残暑が厳しく感じます… 皆さんは如何ですか❓

あちこちで最近よく耳にする様に思いますが、

いろんな意味において

「あとしまつ」の時 

がひたひたと迫ってきておる様ですね。昨今よく目にする部位に、

一時「緊急対策」として打ち出され、一定の効果が出ておった

「ゼロゼロ融資」「回収」が始まり、

いよいよもって「倒産・廃業」の大きな波が訪れ、

非常に厳しい環境がまた襲ってくる等の話をよく見るように

なってきましたね…。

昔 営業時代

「景気は気から…ちゅうての~…そういう話をしておるとこに

真っ先に不幸がくるもんや‼」などと怒られたもんです…。

しかし、総て「結果論」であり、目の前の問題解決ばかりに気をとられ、

先々を見通して、

何時でもその体制に移行出来る準備・勉強を行っておく事 

なにより大切な事と今を有効的に耐える事と、改めて思いましたね。

2023 dd ドレスアップディレクション  諸情報公開Blog part 33 の今回は、

今回の話題については、

当ブログStart当初から今後のモビリティー社会の

メインストリームとの位置付けにてたびたび取り上げてきた話題であり、

当ブランドの今後展開の中心地と検討しておる話題を取り上げます。

 

【電池争奪戦】 の全固体電池キターーーーー!! ものづくり太郎チャンネル 

は自身が「大阪を撤退した最終地」で住んでいた場所

目の前の会社であり、何かと思いのある部分ですね…。 

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 03

 がクルマを発表! CES2020で登場したVISION-Sを解説 LOVECARS!TV!  

 

 

<アーカイブ> 2017  dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 82 

  東京工業大学  菅野了次 教授

当方としては、実に「感慨深いNews」が入ってきましたね。

当方としては、未だ確定的情報を目にはしておりませんので、一つの情報

ではありますが、当ブランドフラッグシップである  も

「全個体電池」開発の量産試作段階❓との事とは思いますが、

当ブログでは、ほぼ「ブログ開始当初」より注目し、当ブランドの再新法人化 

睨んでおる  の、バッテリーとしてメジャーである

とタッグ開発を進めておるやの情報もあり、当方としては、結構長きに渡り

次世代展開として注目Picupしておった部分が、

いよいよと「Ⅿain Road」に出てきた部分に、

感慨深いものがありますね…。

 

<アーカイブ> 2019  dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 82 

   創業者 「島津源蔵  」 内容解説も的確

東京マーケットワイド 解説 渡部清二

なにをおいても、昨今の「世情・景気動向」などを鑑みても、

メジャーⅬineには暫し時を要しそうとは考えますが、

世界動向としての方向性は既に決まっており、「ハイブリッド」「水素」

を含め、様々な

次世代エナジーと環境保全対応 新しいモビリティーの価値観 

旧世代の 新しい価値へのスイッチ を双方理解をしながら、

確実に進めて行く努力をして行きたいですね。

偏に「勉強」と「人間の幅」を持つ事が重要な時代 ですね。

 

                               

                                                         

                                                   

                     

                                                   

          

                                                    

          

                     

       やはり 今迄の 「 クリアボンネット 」とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

      強度的には問題 は 素材性質上 

 コンパウンド入りWaxなどの 化学薬品   で

スジ傷 等が入る事ありますが

  外部衝撃・熱には最強  ですね。

  

                                        https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

 「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定      

          して これも 昨今定番的採用される事が多い すが

「 紫外線LEР 」 対応    にて 

   スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  userオリジナル   電子 スケルトンdata 

デザインアートシート  制作権利  プレゼント 企画 」  

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

    イメージは掴んで下さいね…。     

  エアロキャッチ    はやはり 

ノーマルボンネット等 の 

 「 脱着自自由在 * セキュリティー付き 」 を  

   可能  とする優れもの ですね。

 

            プロデュース取り付け は 的を得た  

         素晴らしい企画 ですよね…

         アクセスMAIL  2023  も引き続き「  」  にて

              問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており     

         新設お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com   

    素材に 「ポリカーボネイト」採用 しており、

             当ブランドも 信頼できる 全国の技術力あるお近くの  

「  株式会社  プロショップ 」

          ご案内 を引き続き 合わせてご返信 させて戴きます。

Accessヨロシクお願い申し上げます。