2023 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 32 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2023 

     

dd ド レスアップデレィクション です。

2023もはや9月突入‼…しかし漏れ伝わる話では、

「 観測史上 最高温度」

を記録したとの情報もありましたが、自分には「学」が無い為

「ふんいき」だけの感想 しか言えませんが、

いよいよと本当に「地球温暖化」「環境破壊」が具体的に

進んでおる事が「体感」出来る範疇に入ってきた様に思います…。

地球人も遅まきながら、あらゆる処で「SDG‘s」の名の下 努力していますが、

気が付くのが「少し遅かったか…」

と思えるフシもありますね…。また悪いことに「文化の違い」による

「戦争」・「覇権争い」もいよいよ「危うさ‼」

は高まってきており、只管 各国・各自が穏やかに生活を営める様、

それぞれの環境で、お互い節度を持った「生活」を送りたいものですね。

さて 2023 dd ドレスアップディレクション  諸情報公開Blog part 32 の今回ですが、

この「くそ暑い残暑の中」ですが、お勉強の回としたいと思います…。

車に限らず、「生活の大半」のものがev化 され、暮らしそのものが変わり、

加えて街中の「インフラ自体」「サービス・流通 等」が、今迄とは

正確性・Speed等圧倒的に変わり、昔のアニメにもあった様におもいましたが、

いよいよ本当に「人間らしさ…」ってやつが希薄になってきておる気がしますね。

しかし「避けては通れない文化の流れ」です。

少しでも理解を進める事は重要です。当方然り、

2023 dd ドレスアップディレクション  諸情報公開Blog part 32 の今回は、

まず当方は一番理解せねばと考える

「コンバータ」「インバータ」について特集します。

 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 81

【世界の偉人】ニコラ・テスラ!時代を先取りしすぎた電気の魔術師を解説! 世界ミステリーch

は当ブログでは何度も取り上げておる「動画」ですが、

「エジソン」「テスラ」…この部分は

しっかり知識として身につけるべき部位と思います。

も数度過去取り上げておりますが、やはり

「 の開発・技術力」は、

世界に冠たるもの と改めて感じますね…。

<アーカイブ> 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 77 

Stories of Technology 「新幹線物語」 - 

現在 お隣の国での開発整備の話がありますが、我国の開発は

上載Vの如くもはや「はるか昔」と言われる時点の話であり、

お隣漏れ伝わる話では「2023時点」においても出来ず「失敗」

と言われており、これ以上は各自が判断するところと思えます。

当方が今回再度このVを添付させた理由は、

Ⅴ中に解説のある「コンバータ・インバータSys」の解説 の部位であり、

現代のev車開発完成度の高さのPointがこのVにあると思えます…。

あと「ecu/センサ プログラム」の完成度の高さ・実績 を見るとき、

「結果は 言わずもがな」と考えますね…。

やはり「人類」には「神」がいて、

人間には「足るもの」と「足らざるもの」

が公平になる様配分されておるのだな~… と感じますね…。

決めるのは「己次第」なのでしょう…。

                            

       

                         

          

                                                          

            

      

                                                     

 やはり 今迄の 「 クリアボンネット 」等  とは違い 

 開発展示用ではなく 

      実走行を前提に開発・慣習 を行っており、

    Testデータを入念に集積 を行っています が、

      強度的には問題  素材性質上 

   コンパウンド入りWaxなどの 化学薬品 

スジ傷等が入る確認 はしておりますが

   外部衝撃・熱には最強  ですね。

    

                                         https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

 上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」 

    して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが

紫外線ⅬEⅮ対応 にて 

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

     userオリジナル   電子 スケルトンdata デザインアートシート  

制作権利  プレゼント 企画 」  

  も非常に反応は頂けており、

             一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。     

エアロキャッチ    はやはり 

ノーマルボンネット等 の 

  脱着自自由在    セキュリティー付き  」 

   を可能とする優れもの ですね。

        プロデュース取り付け は、的を得た  

         素晴らしい企画  ですよね…

         アクセスMAIL  2023 引き続き  「  」 にて

              問い合わせ等は  総て  mail  にて賜っており     

      新設お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com      

              素材に 「ポリカーボネイト」採用 しており、

   当ブランドも 信頼できる全国の技術力ある

                       お近くの  

 元  株式会社  プロショップ 」

ご案内 を引き続き 合わせてご返信  させて戴きます。

   Accessヨロシクお願い申し上げます。