2023 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 11 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2023   

     

dd ド レスアップデレィクション です。

自身当業界に、勤め人の頃からですから

30年以上は拘りを持たせて戴いており、

「前展開法人 を立ち上げた頃からにせよ

20年以上は携わり、その間 

まさに「激変」と呼ばれる事態をほぼ経験してまいったつもり

におりますが、これ程 ありかたそのものを問われる変革というもの

経験がありませんね*例えば空飛ぶ車等…当Blog掲載有

「故 手塚治虫氏が見ていた世界…」なにせ「車」といわれる

ものの「定義そのもの」が変化 しようとしておる時代…

車両を構成しておった「Partsそのもの」無くなって行く事が

静かに2040年前後には具体化するであろうと語られております。

しかし 何時ぞやの 当ブログアーカイブ でも綴っておりましたが、

現実はやはり未だ「パーフェクトEV車」が一般市場を席捲する

程のPowerは感じられませんね。

言い出しっぺの欧州・欧米、

EV車にてカマの柄を持ち直そうとした  など、

この世界的不況下も相俟って、流れが変化してきておる様な

報道を目にする事が多くなりました…。

銭の力は恐ろしい…

2023 dd ドレスアップディレクション  諸情報公開Blog part 11  の今回は

やはりな~…と思う記事から始めます…

【EVシフト終了】EUが断念!内燃機関存続でトヨタが大勝利!水素エンジンも推進の流れ!

 JAPAN 日本の凄いニュース

<アーカイブ>2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 68

  

この記事を取り上げておった時に、

豊田社長の後を引き継ぐ新社長 になられた事は、

やはり自身の

を変えて行かなくてはとの想いを新たに思いましたネ。

アーカイブVⅬastの 佐藤新社長 に期待感を持ちましたネ。

なにせ当方基本が 「浪花節」ですしね~…。

<アーカイブ>2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 37 

このブログは以前より展開の通り「Twitter」と自動リンク しており、

もうNet・TVでも露出しておられ

このSysも最初に開発された「 今井さん/当方と同い年か?」に

スポットしたいと思います。
以下は発表配布資料の転載です。
         itカーズ2.jpg
          700Mpa高圧水素ガス容器画像.jpg

アーカイブ記事においても、昨今「関東系TV」にて以前より

お世話を戴いておる開発者の方がインタヴューされておられる報道

をみましたが、ここ昨今の流れを見るに、

漸くカーボンニュートラルとは❓という本質部分 

我が国状況に追いつきつつある様に思いますね…。

の「News」等は典型的やも知れません…

EUが脱炭素で方針転換 2035年以降もエンジン車の販売容認 (2023年3月26日)

                                                    

         

                                               

                                                                          

        

                                  

         

                  

      やはり 今迄の 「 クリアボンネット等」 など とは違い 

        開発展示用ではなく 

   実走行可能を前提 に 開発・監修 を行っており

    Testデータを入念に集積 を行っています が、

       強度的には問題 は 素材性質上 

  コンパウンド入りWax などの  化学薬品  で 

        筋キズ 等が 入がる 確認 はしておりますが 

  外部衝撃・熱には最強 ですね。 

     

                https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm                                   上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

  「 スケルトンボンネット  初期 

  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」  

 してこれも 昨今定番的採用される事が多い ですが

       「 紫外線LEÐ 」 対応  にて 

   スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  user オリジナル   電子 スケルトンdata 

     制作権利  プレゼント 企画 」  

  も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

       イメージは掴んで下さいね…。

  エアロキャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等 の  

 「 脱着自自由在   *    セキュリティー付き   」 を  

       可能 とする優れもの ですね。

                        

         プロデュース企画は 

       素晴らしい企画  ですよね…  

      アクセスⅯailは、2023 も引き続き 「 」 にて               

              お問い合わせは 総てⅯail にて賜っており     

            新設お問い合わせado  dddressupdirection@gmail.com

              素材に「ポリカーボネイト」を採用

             当ブランドも 信頼できる   全国 の 技術力 ある  

 お近くの  「  元  株式会社  プロショップ 」

      ご案内 を引き続き 合わせてご返信 させて戴きます。

              accessよろしくお願い申し上げます。