2023 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 10 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2023    

    

dd ド レスアップデレィクション です。

当方もこの「自動車Parts業界/アフターマーケットParts業界」に、

学卒以来一本で、様々移り変わりを経験し、流通含め色々と

経験して参りましたが、現在起こっておる状況は、ホント

「未知の領域」に入ったと感じますね…。

皆さんは、「自動車」と言われるものに、「報道/News」などで

見聞きはされておろうとは存じますが、

所謂「自動車開発完成メーカー」「部品業界」「用品業界」

とある訳ですが、当方等は言われる「川下・末端」にほぼ位置する

業界なのですが、

一番ユーザー様に近く付加する自由/他人と差別化 

し量産品に、自分だけのオリジナリティーを主張出来るParts企画 

を長年手掛けておった訳ですが、

こうも「車といわれるもののありよう」

価値観の変化 「危機感」を持った事は無かったですね。

これだけ末端市場が、個々様々な価値を、netの普及もあり、

自由を手に入れた以上、

我々業界人は「考え方のⅭhange」を図り 

「その一歩先」の未知なよりリスキーな提案を図るしかないですね。

しかし当方はやはりもう若くはない歳となった以上、

正に当ブログMainTama「  」で、次の世界の新しい提案を

やっていかねばならないと感じていますね。

2023 dd ドレスアップディレクション  諸情報公開Blog part 10 の今回は、

当ブランド前身「(株)の開業当初の失策を、

見事に救ってくれ、世界中のカスタマイザーに開発製品を

知らしめてくれた、当方にとっても「大切な一台」の新型 

が情報リリースされ、当ブランドとしてはまずは皆さんへ

「啓蒙活動」を行って行きたいと思います。

現代は「EVモーター・ecu等」注目される部分が変わってきて

おる様にも感じますが、当ブログアーカイブにも記載しては

おりましたが、

恐らく暫くの間は、価値観は「別れる時間」が 

暫く続くのではないか… 

とは感じていますね。

 新型 プレリュード 新登場、フルモデルチェンジ最新情報!

Luxury Cars

                                 <アーカイブ> 2013                   

 dd-st-mayドレスアップディレクション 諸情報公開Blog Part2

    

【BA8プレリュード】室内の左右いっぱいのメーター/水平移動的、異次元コーナリング

ウナ丼_STRUT_エンスーCA

いや~懐かしいね~…当時の「車両紹介動画」ですが、

解説内容を今改めて聞きましたが、あくまで個人的趣味の部分ですが、

未だに好きですね。

当時からやはり  はやはりスマートでオシャレで、

しかも機能性 が当時においてもかなり高いと感じますね。

<アーカイブ> 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 69 

Top動画でしたかにもあったように思いましたが、

前展開法人 株式会社時代、Honda RV車専用EXブランド

/での開発品テーマ「機能美」

をやはり究極的に達成しておる車両はやはりですね…。

   Special Movie (リアVer.)

こういった処が、今の経済情勢など鑑みても、

恐らく暫くは「2極化」してくるのではないか…

と当方は感じていますね。勿論「世の中の常」で、一寸先は闇…。

やはり価値観はそれこそ「個の時代」で、業者Sideは極めて難しい

「ビジネス展開」を強いられるでしょうが…。

でも色々な価値観が産れる事はやはり楽しいと思います。

                                            

                 

                                                            

                  

                                                                            

          

         

           

    

      やはり 今迄の 「 クリアボンネット等」 など とは違い 

   開発展示用ではなく 

     実走行可能を前提 に 開発・監修 を行っており

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

       強度的には問題 は 素材性質上 

      コンパウンド入りWax などの  化学薬品  で 

                 スジ傷等が入る 確認 はしておりますが 

    外部衝撃・熱には最強 ですね。 

        

                           ↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm                               

上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

  「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念 

 抽選 限定  」  

   してこれも 昨今定番的採用される事が多い ですが

       「 紫外線LEÐ 」 対応  にて 

     スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  user オリジナル   電子 スケルトンdata 

制作権利  プレゼント 企画 」 

  も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

       イメージは掴んで下さいね…。

  

 エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等 の  

  「 脱着自自由在   *  セキュリティーキー付き   」 を  

       可能 とする優れもの ですね。

                        

   プロデュース企画は

                素晴らしい企画  ですよね…  

      アクセスⅯailは  2023 も引き続き  」 にて               

              お問い合わせは  総てⅯail  にて賜っており     

            新設お問い合わせado  dddressupdirection@gmail.com

              素材に「ポリカーボネイト」を採用

             当ブランドも 信頼できる   全国 の 技術力 ある  

 お近くの  「  元  株式会社  プロショップ 」

          ご案内 を引き続き 合わせてご返信 させて戴きます。

           accessよろしくお願い申し上げます。