2023 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 12 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2023   

     

dd ド レスアップデレィクション です。

昨今…一般に伝えられる情報に、 は終わりだ… だの 

会社の「倒産」だの…「海外に活路を見出せ…」だの… 

「未曾有の少子化」だの、排他的情報が蔓延して、

日本国内一般コミュニティーをマイナスな方向へ

リードする話が蔓延

していっておる様に思いますね。

かの言う当方もその様な情報・解説などに触れますと、

「そんな気もするな~…そろそろエスケープⅬine発動かな~…」

などと思ってしまう環境はありますよね。

やっぱり「先人の言い伝え」は確かですよね。

「景気は気から…」確かに

マイナス思考から良い結果など産まれる筈も無く、

かといって「現状…何か具体的手立てはあるのかい❓」などと

問われれば、当方Ⅼevelにおいて発信できるものがあるか?

と言われれば一言も無い訳ですが、

当方の考えではありますが、「バネ」と同じで 

Jump up 「跳ね上げる前の縮み」

と思えてなりませんね。

ここが難しいところで、「誰が・何処が」きっかけをつくり

一気に火が付く状態とは考えますが、

皆が「様子見」をしておる状態で、なかなか辛い所ですよね。

2023 dd ドレスアップディレクション  諸情報公開Blog part 12 の今回 は、

いよいよと、「我業界」の理屈の無い「勢い・底力」を発揮 する時

がきておる気がします。もうかなり以前にはなりますが、

「とある商社の偉い方」から教育されたこれは「事実」ですが、

「君ね~…何故我ら業界は(アフターマーケット)と 

言われるか わかるか❓」

と教えられた事が最近良く思い出されます…。

純正車両 開発製造 メーカー が、

あらゆる過酷な開発テスト・安全耐久テストを科し

開発された車両をリリースしておるのだから十分な筈

の 量産物に不満 を感じ、

自分だけの世界をメイクする喜び…

というものはある「一定数の人達」は必ず存在するものです。

だからこの業界は 「強い」んだよ…

と 言われた事を思い出します。その内容記事から始めます。

商機80兆円!? 自動車 「アフターマーケット」(2023年3月30日)

 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog part 23 

【衝撃】  が開発した「磁石」に世界が震えた!

【レアアース依存脱却】【鉄ニッケル超格子磁石】  NEX工業

 

確かに After マーケット・Partsサプライヤー のさまざまな
独自開発アプローチがあってこその「車業界」と本当に思いますね…。
] 全国No.1だった最強営業マンに「キーエンスの強み」を語って頂きました‼

ものづくり太郎チャンネル 

つくづくお話内容が 「総て」と思いますね…。

 

<アーカイブ>2021dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 37 

富士24Hへの予備知識 番外編 ROOKIE Racingの挑戦  

発売めどもない水素エンジンで、なぜレースに出るのか?

当方以前どこかの当Blog に書いた事がありますが、

 への「考え方」が変わったのも この方の取り組みの影響

は大きかったですね。

 

<アーカイブ> 2023 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 02  

②モリゾウ と回る!  の見どころ大公開 【後編】 
まさに豊田章男 氏」が語られておる通り…‼ 
これだから「カスタマイズ」ってのは楽しくて
車両企画・開発・製造だけではカバーしきれない
正にマニアなRace関連市場 が長い年月をかけて醸成され、
大きな文化の一つ となったのでしょうね…。
確かに「市場動向」は厳しい…。
しかしこの機能用品Race業界市場 だけは
必ず復活の「カギの一つ」
と感じていますね…。

                                              

          

                                                     

                

                                                                      

          

 

                                                                   

            

             

               

       やはり 今迄の 「 クリアボンネット 」等  とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

      強度的には問題  素材性質上 

 コンパウンド入りWaxなどの 化学薬品 

スジ傷等 が入る 確認 はしておりますが

  外部衝撃・熱には最強  ですね。

  

                                          ↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 

 抽選 限定  」 

          して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが

  にて 

「 紫外線LEР 」 対応    

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「 userオリジナル   電子 スケルトンdata デザインアートシート  

制作権利  プレゼント 企画 」 

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

    イメージは掴んで下さいね…。     

エアロキャッチ    はやはり 

ノーマルボンネット等 の 

 「 脱着自自由在   * セキュリティー付き 」 

を 可能  とする優れもの ですね。

 

            プロデュース取り付け は、的を得た  

          素晴らしい企画  ですよね…

         アクセスMAIL は  2023 も  引き続き  「  」 にて

              問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており     

              新設お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com      

          素材に 「ポリカーボネイト」採用 しており、

             当ブランドも 信頼できる   全国の技術力ある

 お近くの  

「 元  株式会社  プロショップ 」

          ご案内 を引き続き 合わせてご返信  させて戴きます。

   Accessヨロシクお願い申し上げます。