dd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog part 68 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2022    

    dd ド レスアップデレィクション です。

いよいよと10月に入ってきました…。秋口とは言いながら、

当方等地域では未だなんだか蒸し暑く感じる日々です。

ブログ読者の皆様は如何ですか❓地域柄でしょうかね~…。なんとなくの

空気でしか感じられない所ではありますが、なんだか今一つ

明るい空気感というものは感じられんですね~…。

昔より「景気の気は気分の気」とは言われるものの、上げて行く「ネタ」

が極めて少ないですよね~…。

こ難しい理屈は多く、正直スカっと楽しめるネタは少ない様に思います。

dd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog part 68  の今回は、

我業界的にはやっぱり「中心」であるメーカーがやっぱり

「元気よく」イカした車 をリリースしてくれないと、

盛り上がてこないですよね。

当ブログにおいては  車両に関する注目記事もupしておりましたが、

やはり「EV」もいいですが、このブランドが気合を見せてくれないと、

盛り上がってこないですよね。

久しぶりビシっと気合の入る記事からStart します。

やっぱりこうでなくっちゃカスタマイズは楽しめない…と思いますね。

The all-ne出してくれないとw  Z GT4 race car  

 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog part 62 

新型 フェアレディZ 最高速280km/hを軽く超える! トラスト 速攻 ブーストアップ 仕様

 が高速周回路を駆け抜ける【新作】New  Max Speed Trial

                                                     

 

やはり…この アーカイブ「気合が入ります」ね。

EV化・「世界公約」だと大筋の流れは出ておる訳ですが 、当方しかり…

やはりこの独特の「空気感」を知る人間にとっては、たまらないもの

がありますよね。この「空気感」を知る者だからこそ

新たなEV/FCV等の開発が高い次元で達成されるのだ 

と芯から感じますね。

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 72

フェアレディZ PROTO発表会場からライブ!/Fairlady Z Proto Preview Live

@NISSAN Pavilion Yokohama,Japan    LOVECARS!TV!

  

 

(略)ニスモCOO の松村基宏氏

「Nissan Z GT4はパフォーマンス、安全性、耐久性、操作性、購入 

のしやすさ、どれをとってもバランスのよい性能を備えたレースカーに仕上がっていると思います。

エンジンはベースのVR30DDTT の素性のよさを活かしたチューニングを施し、

シャシー、サスペンションもベースのNissan Zのよさを活かしてレース用に

最適化を施しました。(続く)

 

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2012 諸情報公開Blog part 17 

dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ

dd-st-mayドレスアップディレクションです。今回記事は昨今USA他様々な国の方々が海外の国のカスタマイズ情報を送ってくれるのですが、

今回upした画像は皆さんもはやよくご存知と思われる本国名「フェアレディーZ32」・海外名「300ZX」の画像ですが、

この車両には私自身非常に思い入れがある車両で、以前勤務させて戴いていた osaka」時代当時今となれば

「車検対応」・「  」等法令順守が当たり前の世の中ですが、当時は」だけしか

日本国内法令に基ずく製品をリリースしておらず、「何とか法令順守に基づくカスタマイズ」を普及させる為、上記車両を

「  」でチューンし、「逆輸入」で国内レギュレーションに合致させた車両を用いて各販売店様への普及活動に

注力していた事を思い出します。 

やはり「Z」とは 当方にとり特別な車両である事は間違いない処です。

記事などは当方現役時代に、忘れえぬ思い出のある車両です。

当時厳しい「規制」の始まった時で、何とか

「  」国内「道路運送車両法」に合致 し、

しかもPower upして

一般道を走行出来る所謂「コンプリートカー文化」を普及させる為 

現役営業として寝食忘れて、特に「関西地方各販売店」

営業をしていた頃を思い出します。そのTama車両も「Z」でしたね。

やはりこのメーカーは、「カスタマイザー」の気持ちを大事にするブランド

だと、本当に感じますね…。

         

                        

          

            

                  

        

               

                          

               

      やはり 今迄の 「クリアボンネット」 など とは違い 

         開発展示用ではなく

      実走行可能を前提に開発・監修 

         を行っており

     Testデータを入念に集積 を行っています が、

       強度的には問題 は 素材性質上 

   コンパウンド入りWax  などの  化学薬品 で 

        スジ傷が入る 確認 はしておりますが 

   外部衝撃・熱には最強 ですね。 

                                              https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm                                 

     上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

 「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念  抽選 限定  」 

   してこれも 昨今定番的採用される事が多い ですが

                    紫外線ⅬEⅮ対応 にて 

     スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

 「  userオリジナル  電子 スケルトンdata 制作権利 プレゼント 企画 」

  も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

       イメージは掴んで下さいね…。

  エアロキャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等 の  

  「 脱着自自由在  *   セキュリティー付き  」 を  

        可能 とする優れもの ですね。

        プロデュース取り付け企画 は、

     的を得た  素晴らしい企画 ですよね…  

   アクセスMAIL  2022  引き続き 「  」にて

        お問い合わせは   総てⅯail   にて賜っており    

      新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

          素材に「ポリカーボネイト」を採用

     当ブランドも 信頼できる   全国 の 技術力 ある  

 お近くの   株式会社  プロショップ 」

  ご案内 を引き続き 合わせてご返信   させて戴きます。

           accessよろしくお願い申し上げます。