dd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog part 67 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2022 

     

    dd ド レスアップデレィクション です。

先日は 昨今 選挙応援演説中に「射殺」されてしまった

「 元  内閣総理大臣 歴代最長就任 安倍晋三 氏 国葬 」

が取り行はれました。

ただ当方としては、昔から言われておる部分ではありますが、

いくら周りが何かと「吠たえようと」

生きた値打ちはその人の

「最後の葬儀を見れば分かる…」と言われた部分は「真実」

と改めて思い知りましたね…。

 

dd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog part 67 の今回は、

昨今特に国家的に力を入れ展開しておるお隣「中国」の、

以前我が国  のお家芸で、現在でもTopを走る部分の 

「半導体(Power半導体)」の  実力

を、当ブログにおいても引用させて戴いておる「イチケン 氏」

Test評価されておるⅮataを使用し、検証したいと思います…。

当ブログにおいても指摘のある問題について、

我が国過去「先人」達の時代 から、今から考えるに

「非常にアナログな対処」ながら対応していた所 

がよく理解出来る内容アーカイブ記事も再度張り付けておきました。

  が開発した次世代パワー半導体を入手。その実力は? Innoscience 

【GaN 窒化ガリウム】 イチケン / ICHIKEN 

ご覧になった方の考え・感想は、

このご時世様々あろうとは考えます…。

本来…こういった部分については、当ブログ 初め にも

記載しましたが、皆さんも「各報道媒体」などCheakはされており、

ご認識の事とは考えますが、↑内容 をご覧であらば、内容的に

結構完成度は高いものがあると考えますね…。

現在の我が国状況 からして、もう今までの様な流れでは

「追い抜かれる…」どころか、結構「差を付けられてきておる」

様にも思えますね…。

やはり何時ぞや当ブログにも記載してはおりましたが、

嘗ての先人はの様な「努力」を重ね 現代の様な状態にまで

のし上がってきたのですが…

<アーカイブ> 2019  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part68 

日産「たま電気自動車」

たま電気自動車  

<アーカイブ> 2019  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part30 

 たま電気自動車(現 日産自動車)特集 で技術者が解説されておられますね。

「古きを知り新しきを知る・・・」 正に当ブランドが都度当ブランドが主張する

「温故知新」そのもの ですね。

 

掲載済アーカイブ記事(中略…)

立川飛行機(後の) は自動車メーカーへの転換を図り、

東京都北多摩郡府中町に工場を借りて、電気自動車を造る事になった。

当時はガソリンの統制時代で燃料事情も悪かったため、

電気自動車に着目して研究をすすめた。

解説動画内 のお話にあった

「大電力による(熱)」の問題

について、②  解説動画内 にても解説がありますが、

昔は 「エネルギーを熱に変えて捨ててしまっていた」

昔の実物にて解説されておられますね。

 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog part 53 

「Power 半導体」の部分から入りたいと思います。

戦国時代突入!世界のエネルギーを制するパワー半導体! 

ものづくり太郎チャンネル 

しかし当方も記事作成時に、

<アーカイブ>記事 再度見直しておりますが、

つくづく我が国  開発力は、当アーカイブ にても記載

してはおりましたが、現在お隣の国などに「開発力」

後れを取っておるとの記事を見る事がありますが、

「基本開発能力」やはり「本家」であり、

やはりネジを巻きなおして、再度国家開発予算の

新創業企業・現役・若者世代への予算付け・

開発・流通の独自性

徹底して行って行き、その関係法人・

新規開業補助などに徹底注力

行って貰いたいものです。

                                           

   

                                          

        

                                     

     

                                  

           

                            

      やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」など  とは違い 

開発展示用ではなく

  実走行可能を前提に 開発・監修 を行っており、

    Test Ⅾataを入念に集積 を行っています が、

      強度的には問題 は 素材性質上 

  コンパウンド入りWax などの  化学薬品   で 

     筋キズ等 が 入がる  確認     

 はしておりますが  外部衝撃・熱には最強  ですね。   

       

 ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

  上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 抽選限定 」   

   して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが

           「  紫外線LEР 」 対応    にて 

    スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

   userオリジナル  電子 スケルトンdata 

デザインアートシート   制作権利  プレゼント 企画 」 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

    イメージは掴んで下さいね…。     

  エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等  の  

     「 脱着自自由在   * セキュリティー付き   」 を  

     可能  とする優れもの ですね。

          プロデュース取り付け は、的を得た 

            素晴らしい企画   ですよね…

       アクセスMAIL は  2022  も 引き続き 「  」  にて

          問い合わせ等は   総て  mail  にて 賜っており      

          新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

            素材にポリカーボネイト」採用  しており、

        当ブランドも 信頼できる   全国技術力ある  

 お近くの  「  元  株式会社  プロショップ 」

   ご案内 を引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。

            Access ヨロシク お願い申し上げます。