dd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog part 62 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2022  

     

    dd ド レスアップデレィクション です。

改めて「 残暑 お見舞い申し上げます…。」

皆さん体調の具合は如何ですか?…

特に「変異株…」だの長引く「流行り病の影響」

「長引く不景気・雇用の不安定化…」

「100年に一度の大変革・モビリティーのEV化」など、

上げだせばキリの無い不安要因にて、市場の様子もどこか静かに

「変わってきておる…」気がしますね。

勿論当方も「一定のⅬine」に達してしまった関係上、取り組み方は

大きく変えてゆかねば…とは日々考えておりますが、

dd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog part 62  の今回は、

まさに当ブログMainTama 「  」そのものの記事から入ります。

当方として単なる「ノスタルジー」では片付かない、

この「雪隠詰め」的状況 の状態の中でも、「一筋の光」めいたもの 

を感じ取り上げてみました。

 

新型 フェアレディZ 最高速280km/hを軽く超える! トラスト 速攻 ブーストアップ 仕様

 が高速周回路を駆け抜ける【新作】New  Max Speed Trial

                                      

 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション2020 諸情報公開Blog part 72 

 

 PROTO発表会場からライブ!/Fairlady Z Proto Preview Live

@NISSAN Pavilion Yokohama,Japan    LOVECARS!TV!

  

マイルドハイブリッドとは? 

マイルドハイブリッドはエンジンを主要動力源として使用 し、停止時や発進時などエンジン駆動時に

比較的小型の電池とモータでアシスト します。

1つの小型モーターと電池によるシンプルな仕組みで、燃費改善も期待することができます。走行では、

まず始動はモーターで走り出し、加速時などにもモーターがエンジンをアシスト してくれ、

減速時には回生し 、バッテリーへの充電 も行なっています。(続く詳細↓)

http://www.hybriducar.com/content/info/30/  

 

<アーカイブ> dd-st-mayドレスアップディレクションの歴史 2012  part 17 

やはり、当方にすれば と言えば、
当方個人的「歴史」の中でも
「非常に大きな1Page」を持つ車両 ですね。

今回upした画像は皆さんもはやよくご存知と思われる本国名「フェアレディーZ32」・海外名「300ZX」の画像ですが、

この車両には私自身非常に思い入れがある車両で、以前勤務させて戴いていた「  大阪」時代当時今となれば

「車検対応」・「」等法令順守が当たり前の世の中ですが、当時は」だけしか

日本国内法令に基ずく製品をリリースしておらず、

「何とか法令順守に基づくカスタマイズ」を普及させる為、上記車両を」でチューンし、

「逆輸入」で国内レギュレーションに合致させた車両を用いて

各販売店様への普及活動に注力していた事を思い出します。

個人的な部分(結婚・離婚etc)にはなり、

もうかなり「時間的にも経過した部分」

ではありますので記載もしますが、丁度自分ら現役の頃は、

「改造に厳しい規制」が導入されかけた時 に辺り、丁度

EX排気音量規制 が厳しくなりはじめた頃、

「逆輸入」という手法を用いて、 現地法人

より「350ps over仕様」にて

  「道路運送車両法」認証取得 し、

EX/吸気/EⅬ parts の販売にプロモ させた思い出深い車両です。

業界「老舗」・「EVの魁メーカーの車両」が放つ 

2022Ver のチューンド 

に、「遂にきたな~…」との感慨深いものがあります。

                              

                                     

               

   

                         

     

                        

           

          

      やはり 今迄の 「クリアボンネット」 など とは違い 

   開発展示用ではなく

実走行可能を前提に開発・監修 

を行っており

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

       強度的には問題 は 素材性質上 

コンパウンド入りWax  などの  化学薬品  

               スジ傷が入る確認はしておりますが 

     外部衝撃・熱には最強 ですね。 

        

                              https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm                                  

  上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

 「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念 

 抽選 限定  」 

   してこれも 昨今定番的採用される事が多い ですが

          紫外線ⅬEⅮ対応 にて 

     スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「 userオリジナル    電子 スケルトンdata 

 制作権利 プレゼント 企画 」

  も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

       イメージは掴んで下さいね…。

  エアロキャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等 の  

  「 脱着自自由在  *   セキュリティー付き  」 を  

         可能   とする優れもの ですね。

                         プロデュース取り付け企画 は、

       的を得た  素晴らしい企画   ですよね…  

      アクセスMAIL  2022 も 引き続き 「  」にて

              お問い合わせは   総てⅯail   にて賜っており    

            新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

              素材に「ポリカーボネイト」を採用

             当ブランドも 信頼できる   全国 の 技術力 ある  

        お近くの  「   株式会社  プロショップ 」

          ご案内 を引き続き 合わせてご返信   させて戴きます。

           accessよろしくお願い申し上げます。