dd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog part 63 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2022  

     

    dd ド レスアップデレィクション です。

やはり「暑さは残りますな~…」皆さん如何お過ごしですか❓。

やはり「世代」が明らかに変わっていっていることが、大変よく

認識できる報道が多いですね。

当方など、丁度  全世代の「中間付近」にいる世代

にはなりますが、

例の「元 首相 故 安倍晋三 氏」の  国葬 について

 賛否があり「国会討議」がなされるそうですが、

「税金・法の下に平等」

の部位から色んな考え方があろうかと思います…。

海外にても「エリザベス女王の死去」など入ってきており、

我が国の「フィロソフィー」を問われる大事な所

かもしれません…。

ただこういった事は 「世界が見ておる部分」と思います。

まさに「国民性」が問われるところかも知れませんネ…。

自分も過去「親」から言われておった事ですが、

「後で後ろ指さされるマネだけはするなよ‼」という言葉を

何故か思い出しましたネ…。

さてdd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog part 63 の今回ですが、

2022現在 、もはや様々な所で話題となり、世界中で様々な研究が

なされておる「EVモビリティー・電気自動車」ですが、

やはりこの不景気にて、確かに「世界公約期限」で半ば強制的に

Changeして行かねばならない部分と、

当ブログにおいて、以前に特集しておった部分で、語られる

「充電の時間・手間」を大きく改善出来る

「ワイヤレス給電技術」

を掘り下げたいと思います。

   電池で巨額投資 EVで日本メーカーに勝算は?

【日経プラス9】(2022年9月8日) 

まず↑Ⅾataですが、解説の方もお話ですが、いよいよと

「時代は大きく動いたな~…」と確信 する一般市場向けTVですが、

では、「カリフォルニア州+12州 etc」においては  の

お家芸 「ガソリンハイブリッド・内燃エンジン車」すらも 

2035年前後  には禁止」であり、勿論徐々にとは考えますが、

方向は「確定内容」故、否応なくこの方向であり、世界各国も

連動してゆきそうですね…。

「格差の拡がり」はV上でも懸念は語られていますね

我が国においては、

インフラ再編等「問題山積」ですが、当ブログにおいては

以前より注目しておった「充電」のワイヤレス化 に一つPointは

置いております。

まずやはり「ワイヤレス充電」とはの理解 を再度注目したいと思います。

ワイヤレス充電の原理について解説します【電磁誘導】 |

 Wireless Power Transfer explained

イチケン / ICHIKEN

ワイヤレス充電 ファラディの電磁誘導 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog Part30

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 05 

 掲載済 

   

      by English

なにしょマズはやはり「EV充電 体制」をどの様に図って行くかは

大きなPointと考えています。

「充電インフラの拡充」など「大きな新規投資」

関係業者においては必要ではありますが、過去の「バブル時代」とは

対極 にある状況であり、

車両販売も諸外国と比べ、国家補助の体制も今一つハッキリとしてこず、

加えて「世界の不安定・ウィルス蔓延」など、余程の状況がない

一般・特に地方には「目に見えて」進んでこず 

極めて難しい状況ですよね。

この間を前向きに利用し周辺の「徹底勉強」が必要 と感じます…。

暫しは、当方考えでは 「ハイブリッド車」が軸になるとは

考えてはおるのですが…

                          

                         

               

   

                         

     

          

           

          

      やはり 今迄の 「クリアボンネット」 など とは違い 

   開発展示用ではなくコンパウンドWax等の 化学薬品

実走行可能を前提に開発・監修 

を行っており

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

       強度的には問題 は 素材性質上 

コンパウンドWax等の  化学薬品  

               スジ傷が入る  確認 はしておりますが 

     外部衝撃・熱には最強 ですね。 

        

                                   https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm                                  

  上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念  

抽選 限定  」 

   してこれも 昨今定番的採用される事が多い ですが

        紫外線ⅬEⅮ対応 にて 

     スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  userオリジナル    電子 スケルトンdata 制作権利

 プレゼント 企画 」

  も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

       イメージは掴んで下さいね…。

  エアロキャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等 の  

  「 脱着自自由在  *   セキュリティー付き  」 を  

         可能   とする優れもの ですね。

                         プロデュース取り付け企画 は、

       的を得た  素晴らしい企画   ですよね…  

      アクセスMAIL  2022 も 引き続き「  」にて

              お問い合わせは  総てⅯail にて賜っており    

            新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

              素材に 「ポリカーボネイト」を採用

             当ブランドも 信頼できる   全国 の 技術力 ある  

        お近くの  「  元   株式会社  プロショップ 」

          ご案内 を引き続き 合わせて御返信   させて戴きます。

           accessよろしくお願い申し上げます。