dd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog part 47 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2022 

    dd ド レスアップデレィクション です。

何と言えばいいんでしょうかね~…。

「前代未聞」の事体 が起こったとしか表現できないですよね…。

恐らく各報道機関が報じて、国内はもとより、

世界各国の首脳…王室・皇室が喪に服す程「稀有」なリーダー 

であった

「安倍晋三氏射殺」事件 が発生し、

当方の様な「末端一国民」でも哀しくなる事件が発生してしまいました。

動画は当ブログにおいても取り上げていた、

当時「首相」であった同氏が、

きたる「カーボンニュートラル」時代 に、

我国として力を注ぐべきとして「プロモーション」された「水素」

試乗動画になりますが、

安倍総理「究極のエコカー」水素で走る燃料電池車に(14/07/18) 

 

この当時から、きたる次世代は「水素H2」

分かっておられたのでしょう…。

この当時の様子を見るにつけ、

どうしてこんな「バカな事」をしでかす輩 が出てくるのか 

と、本当に悲しい想いが過ります。

dd ドレスアップディレクション 2022  諸情報公開Blog part 47 の今回は、

前回 dd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog part 46  にても

取り上げておりましたが、EVだけでは無く現実問題として

昨今特に取り上げられる「次世代燃料」の続編 と、

「合成燃料e-Fuel」・

注目される「水素」のより詳しい「知識資料」をupします。

ぜひこのPageにこられた方は、「次世代燃料」のなんたるか…

現在の一般市場の現状と、近未来での「公約達成」にどうして行けばよいか

の参考をして戴ければと考えております。

合成燃料 (e-fuel)がこれからの自動車、飛行機の燃料に 脱炭素を面白く

THE 911 & PORSCHE MAGAZINE ANNEX

 

<アーカイブ>2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 86

なぜ     水素 エンジン でレースに出たのか。激闘の24時間に密着取材  

  

勿論 この他にも当ブログアーカイブを手繰って戴ければ

関連情報は都度upしておりますが、「水素の液化技術」など

様々情報はupさせておりますが、やはり当方をとってみても、

長年慣れ親しんだ

「内燃機関E/G技術・自動車へのガソリン投入作業」など、

やはり「長年慣れ親しんだ流れを急に変える事」

「この経済環境下での新たな出費・維持費」

大きな負担である事は間違いなく、まずは

こういった基本の「燃料」へのアプローチ 

かなり大きなアプローチと考えております。

まずは「自動車に関する全業界」が一致団結して

「無理のない次世代へのシフト」を啓蒙すべきではないか

と考えております。

            

    

                                   

   

                                      

     

                     

           

          

      やはり 今迄の 「 クリアボンネット等」 など とは違い 

   開発展示用ではなく

実走行可能を前提に開発・監修 

を行っており

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

       強度的には問題 は 素材性質上 筋キズ等

      コンパウンド入りWax など  化学薬品  で 

                 筋キズ 等が 入がる 確認 はしておりますが 

     外部衝撃・熱には最強 ですね。 

        

                              https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm                                  

  上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

 「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 

リリース記念  抽選 限定  」 

   してこれも 昨今定番的採用される事が多い ですが

          紫外線ⅬEⅮ対応 にて 

     スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「 userオリジナル    電子 スケルトンdata 制作権利 

 プレゼント 企画 

  も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

       イメージは掴んで下さいね…。

   エアロキャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等 の  

  「 脱着自自由在  *   セキュリティー付き  」 を  

         可能   とする優れもの ですね。

                         プロデュース取り付け企画 は、

       的を得た  素晴らしい企画   ですよね…  

      アクセスMAIL  2022 も 引き続き 「  」にて

               問い合わせ等は  総て  mail  にて賜っており    

            新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

              素材に「ポリカーボネイト」を採用   しており、

             当ブランドも 信頼できる   全国 の 技術力 ある  

        お近くの  「   株式会社  プロショップ 」

          ご案内 を引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。

           accessよろしくお願い申し上げます。