dd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog part 48 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2022 

    dd ド レスアップデレィクション です。

当ブランドとしては、少し安堵 したところがあります。

でも取り上げておりましたが、↑事体を  「国葬」として 
日程設定の上執り行う事が「現 岸田首相」より発表 がありました。
確かに国民の間には様々な「考え方」があり、
国家として執り行われる事
に対する「反対論」も中にはあろうかとも思います。
しかし、世界の国々」のこの件に対する反応は媒体にて伝えられる
通りであり、当方として「岸田内閣」の対応は賛同するものであり、
相変わらず世界各国に比べ「遅すぎる対応」と感じております。
一事が万事であり、どうして人間としての「当然の表現」すら瞬時に
表す事が出来ないのか、少し疑問❓もありますが、
当方は人類として当たり前の事が行はれる事は安堵を覚えていますね。
dd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog part 48 の今回は、
当方等自動車業界に留まらず、以前当ブログにおいても特集
しておりましたが、これももはや日常なくてはならぬ部分
「航空機新水素燃料」開発・研究の部分にSpotしたいと思います

 

地球のきれいな空を守る水素航空機の研究  

これは「自身過去キャリア」で身に沁みついておる部分にて

非常に「興味深かった点」ですが、新時代 でも

  (加圧*圧縮空気)が用いられており、自身「タービン」

呼ばれるものには縁があるな~…とチラっと感じてしまいましたネ。

 の【水素専焼】ガスタービンについて。ERESTAGE LAB

<アーカイブ> 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 37

 豊田社長×香川編集長 車中ロングインタヴュー  2020    

*インタビュー後半「  ミライ  水素開発車両レクサス」試乗インタヴュー

<アーカイブ> 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 86 

  'S Hydorogen V8 for NEW Super Sports?   LOVECARS!TV!

当ブランドとして、時間をかけ「 次期モヴィリティーの変化 検討」

重ねており、現在「最右翼と目されておるEVモーター」をはじめ、

一般に言われる「動力のモーター化」については、様々な方面から

掘り下げてきておりますが、

いかんせん「市場の環境は最低最悪…」で、

市場は「車どころの話ではない…‼」状況

に感じる所があります。

やはり当ブログでも都度触れておる様に、以前のバブル期の如く

特に

「ev車を即効でカスタマイズする…」

といった様な文化はかなり少ないでしょうね。

やはり今迄の「内燃機関車」を「ゼロエミッション化 」して

大きな改造費を出来るだけ避けて楽しめる可能性は

「水素にまつわるカスタマイズ」

ではないかと当ブランドとしてはかなり注視しております。

 

              

    

                                 

 

                    

      

                   

           

                      

      やはり 今迄の クリアボンネット など とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能前提にⅮata取り行っており

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

       強度的には問題 は 素材性質上 

      コンパウンド入りWax などの  化学薬品  で 

                 筋キズ 等が 入がる 確認 はしておりますが 

     外部衝撃・熱には最強 ですね。 

     

                                  ↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm                                  

  上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

 「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念 

 抽選 限定   」 

   してこれも 昨今定番的採用される事が多い ですが

            「 紫外線LEÐ 」 対応  にて 

     スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

 userオリジナル   電子 スケルトンdata 

制作権利  プレゼント 企画 」

  も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

       イメージは掴んで下さいね。 

エアロキャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等 の  

  「 脱着自自由在   *    セキュリティー付き   」 を  

       可能 とする優れもの ですね。

                        

   プロデュース企画 的を得た 

                素晴らしい企画   ですよね…  

         アクセスMAIL は  2022 も 引き続き 「  」 にて

               お問い合わせ等は  総て  mail  にて賜っており     

            新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

              素材 「ポリカーボネイト」採用  しており、

             当ブランドも 信頼できる   全国 の 技術力 ある  

        お近くの   元  株式会社  プロショップ 」

          ご案内 を引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。

            Access ヨロシクお願い申し上げます。