dd ド レスアップデレィクション です。
やはり「昔から語られる言い伝え…」ってのは
変わらないものなのだな~と深く思いますね…。
確かにモビリティーのEV化・カーボンニュートラル・
ゼロエミッション…
等々 積年の問題を「海外文化の如く 0か 1 Black or White」で
一気に変えてゆく部分も「一長一短」な部位 がありますよね。
確かに世界の申し合わせである
「2035年前後のガソリン車販売禁止 」
今の所その大目標に向かって関係方面は動いておる様に思いますが、
現在の世界市場は
「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」蔓延等 での
混乱は現在は終息目途も?て感じで、市場の動きも不透明な状態
ですよね。
なんとか 2022 新しい形のトレンドを作るべく様々な取り組みは
行はれていますが、この経済市場の状態では厳しいですよね。
dd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog part 46 の今回 は、
当ブログ前回でもupしておりましたが、
やはり当業界のフラッグシップ
が打ち出す方向について取り上げてみたいと思います。
が 燃料改質エンジン量産 に前進、世界最高効率への切り札 直列4気筒に
日産「新型Z」⭐️カーボンニュートラル燃料とガソリン燃料の2台で
【スーパー耐久シリーズ2022 24時間レース】に挑戦❗️ ⭐️吉田由美ちゃんねる
↑動画は↓内容の車両開発*特にカーボンニュートラル燃料
のブリーフィング発表内容の解説動画になり、
非常に勉強させて戴きました。
カーボンニュートラルの実現に向け、レース参戦! トヨタ社長にも報告へ
日産が カーボンニュートラル燃料 を使った「フェアレディZ」を公開!
【2022年】 水素から合成したガソリンが量産化!? ERESTAGE LAB
何せ当方等も同様に、古い「カスタマイザー」にとっては、
やはり「内燃機関パワートレイン・及び周辺チューンド」に拘ってきた人間
にとっては、時代に消えていって欲しくない技術ノウハウであり、
あらゆる「開発知見」をもって、現代の最大の課題である
環境問題・カーボンニュートラルの達成と内燃E/G文化の両立・
末端雇用の確保に資する部分の情報は積極公開してゆきたいですね。
やはり 今迄の 「 クリアボンネット等」 など とは違い
開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に 開発・監修 を行っており、
Testデータを入念に集積 を行っています が、
強度的には問題 は 素材性質上
コンパウンド入りWax などの 化学薬品 で
筋キズ 等が 入がる 確認 はしておりますが
外部衝撃・熱には最強 ですね。
↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm
上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「 スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念
抽選 限定 」
してこれも 昨今定番的採用される事が多い ですが
「 紫外線LEÐ 」 対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子 スケルトンdata
制作権利 プレゼント 企画 」
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故
イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり ノーマルボンネット等 の
「 脱着自自由在 * セキュリティー付き 」 を
可能 とする優れもの ですね。
プロデュース取り付け企画は 的を得た
素晴らしい企画 ですよね…
お問い合わせは 総てmail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2021@gmail.com
素材に「ポリカーボネイト」を採用 しており、
ご案内 を引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。
Access ヨロシクお願い申し上げます。