2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 91 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

    dd ド レスアップデレィクション  です。

なんだか、やはり

いつの世も「人間社会」ってのは「イデオロギーの対立」 

ってのが起こってしまうものなんだな~…と

改めて各種報道等を見ておると感じてしまいますね…。

そういう意味では「 」 なるものが

2800年前ギリシャから発展 し、

「Sports」 という

一定のルール に基づいて国家銘々が競い合う…

というものが編み出され、今迄それぞれの環境の中でその決められた

ルールにのっとって「戦争」 を無くし競い合ってきた訳ですが、

昨今の 「人権侵害」 に対する

世界各国の「  北京 オリンピックボイコット」 

などを見るに、やはり文化醸成の如何で

人間として「なにが大切なのか?」

という所を考えてしまいます。

さて 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 91 

の今回 ですが、「大変革の真打」の展開  について考えます…。

多様な選択肢を...がEV強化戦略 2030年に世界販売350万台  

↑豊田社長のお話は、「まさにごもっとも…」 と思います。

当方思うに、この辺りが出来る体制をつくってきた

正に「企業風土」のなせる業 

と感じております。

我々「用品業界」 の持てる部分・価値もその辺りがあるから

「Afterマーケット」として 

小さい業界ながら生きて行ける部分と、当方前職時代 から感じておりますね。

<アーカイブ>  2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 89 

においても記載しておりましたが、

我業界は、「マス」 の商売では無く 

「ニッチ/隙間」を追求する「利益創造型業界」 という特徴を

再度思い起こし、

多様な選択肢・地域インフラ等の差 等話の後の

市場を創造する事が重要では?

と我経験上からも感じますね…。

しかしこの流れは近未来「確実にやってくる世界」 と感じております。

社長「今まで興味なかった」  がEV競争力強化(2021年12月14日)  

↑は地上波Newsの部分 ですが、こうなってくると、

市場への「普及」 は、現在

「流行り病蔓延・世界経済の今一つの状況」

国内の雇用・経済の不調対中政策… など何をとっても

好材料の乏しい空気 ですが、昔からの理屈で

「強者」 が「のして来る」状況 ですよね。

当業界は、それこそ「持前」を発揮 し、

「他人とは少し違う、違う角度の付加価値提案」 を発信出来る体制を

造ってゆきたいですね。

【ひろゆき】 に無視されたので話します。プリウスも売る気ないしやる気なさすぎ…。

10年後の のEV自動車は…【 切り抜き きりぬき にちゃんねる EV hiroyuki】

ひろゆきのマインド【#ひろゆき #hiroyuki】《切り抜き》

 

↑ はお馴染み「ひろゆき氏」の発信 ですが、

 ギガ Factory の話

<アーカイブ>  2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 82 

 

全個体電池 の完成次第 

今後の完成車販売など当方も共感する部位は多いですね。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 47 

 Giga Factory Tour with Elon Musk! Marques Brownlee Speak English  

何せもはや市場全体が 「EV」の方向 へ加速していっている以上 

当方等「アフターマーケット」と言われる 「ニッチ業界」 ですから、

フレキシブル・柔軟に、今後の「100年に一度の大変革」の成り行き をよく

見極めながらこの厳しい市場環境に対応して行くべきでしょうね。

                          

           

                

                                                

                     

           

                   

           

              

          やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」   など  とは違い 

    開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており、

        Testデータを入念に集積 を行っています が、

        現在強度的には問題 は 素材性質上  

         コンパウンド入りWax などの  化学薬品   で 

筋キズ等 が 入がる 確認 

   はしておりますが、外部衝撃・熱には最強  ですね。

     

↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

       上記も 当Blog開始当より 毎回展開 しておりますが、

    「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  

抽選 限定   」  

    して これも 昨今定番的採用される事が多い  ですが、

      「 紫外線LEР」 対応    にて 

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

  制作権利  プレゼント 企画  

  も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

           イメージは掴んで下さいね…。     

エアロキャッチ     はやはり ノーマルボンネット等 の 

       「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」  を  

            可能 とする優れもの ですね。 

      プロデュース取り付け は、的を得た  

             素晴らしい企画   ですよね…

   アクセスMAIL は  2021  引き続き 「  」 にて

      問い合わせ等は 総て  mail  にて賜っており 

       新設お問い合わせado   dddress2021@gmail.com

         素材に   ポリカーボネイト  を 採用 しており、

      当ブランドも 信頼できる   全国 の 技術力 ある  

  お近くの  「  旧  株式会社  プロショップ 」  の

   ご案内 を引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。

          Access ヨロシク お願い申し上げます。