2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 63 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021  

dd ド レスアップデレィクション   です。

恐らく現在の市場状況下においては、今後「自動車業界」そのもの 

どの様にかわってゆくのか…を経営的に読み切って 展開を進めて

おられる方は正直「スゴイ‼」と感じますね…。

勿論「経営」です から、「日々の収益動向」・「月次計画達成数字」

「年間通じての資金繰り」等、読み切ったうえでの「資金繰り」 を組んで

おられる諸氏には、ほとほと「頭の下がる」思い がします。

確かに昔から言われる「経営の勘所」 というものは数値化出来えない

それこそ「経営者の勘」 以外ない訳ですが、

仮に「資金が豊富」であったと仮定 しても、

現在ほどリスキーな場面はない… とは考えます。

2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 63 の今回は、

当方ブログシリーズ においても、かなりの時間が経過した訳ですが、

当ブランドとしては、やはりこの線が一番手堅く確実に効果 があり、

完全ピュアEV(電池・充電インフラ・経済状態)への一般化の時間   

をニーズを満たしながら確実に繋ぐSysと確信しております。

【  ロータリーの復権】レンジエクステンダーにロータリーエンジンが最適な理由と

中止  報道を考える  TabiQ 2021/07/11

<アーカイブ>  dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 44 

再投稿 複数回 【録画】 と  が資本提携発表 

両社長が記者会見(2017年8月4日) 

 

  

再投稿 複数回 レンジエクステンダー ロータリーエンジン 004  Brand New Rotary 

Engine range extender 2013 with Mazda2 DEMIOFuruching NorioDESIGN@

上載動画群も既に数年前より当ブログでも展開しておりましたが、

当ブログアーカイブを辿って戴ければ確認も戴けますが、

あのをも「資本提携」を決断させる

部分は当方個人としては、やはり昨今の「EV車両」の部分に非常に有効な

小型「 レンジエクステンダーロータリーの完成」を採用したい所は大きいのでは?

と感じますね。

やはりロータリーエンジンの持つコンパクトさとシンプルさで、

市場における長年の実績に基づく部分は大きいのでは?と感じております…。

当業界におけるREにおける優位性は数々証明済ですよね。

<アーカイブ> 2019 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog Part 92 

電気自動車?燃料電池車?の次世代カーはどっちが本命  

というような

<アーカイブ>  2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog Part 37 

富士24Hへの予備知識 番外編 ROOKIE Racingの挑戦  

やはり何故今回、このアーカイブ記事を再度取り上げたか ですが、

このPageTopに上げた「レンジエクステンダーE/G」 の考え方と、

現在が 力点を置いた 「水素エナジー」 の展開とは、

やはりこの全体・業界雇用の部位 が非常に 重要視 されておる点

ではないかと思う点です。

やはり国の自動車関連に関わる

全体雇用約550万人の生活(家族を入れればこれ以上の膨大数) 

部分なんでしょうね…。

海外の様な自己責任中心の文化ではない我が国 においては、

表向きだけの話だけでは済まない部位が横たわっており、

昨今のご時世状況を考えても、社会が 「階層化」 してゆく事 

避けられない かも・・・。

あまり当方個人的に頭の良い人間にはない だけに、先行きは不安ですね…。

 

               

    

                              

            

                               

         

                    

        

                            

                     やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており 、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

           現在強度的には問題 は 素材性質上  

 コンパウンド入りWax などの  化学薬品  筋キズ等 が 入がる  

 確認     

   はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。

         

                                            ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当より 毎回展開 しておりますが、

    「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 

抽選 限定  」   

 して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

           「 紫外線LEР」 対応    にて 

           スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

 「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

  制作権利  プレゼント 企画  

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

              イメージは掴んで下さいね…。     

     エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等  の 

           「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」   を  

                可能  とする優れもの ですね。

 

                      プロデュース取り付け は、的を得た   

                       素晴らしい企画   ですよね…

         アクセスMAIL は  2021 引き続き 「  」 にて

               問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており      

            新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

               素材に   「ポリカーボネイト」   採用  しており、

             当ブランドも 信頼できる 全国 の 技術力 ある  

        お近くの  「 元  株式会社  プロショップ 」  

          ご案内 を引き続き 合わせて御返信    させて戴きます。

                      Access ヨロシク お願い申し上げます