dd ド レスアップデレィクション です。
恐らく現在の市場状況下においては、今後「自動車業界」そのもの が
どの様にかわってゆくのか…を経営的に読み切って 展開を進めて
おられる方は正直「スゴイ‼」と感じますね…。
勿論「経営」です から、「日々の収益動向」・「月次計画達成数字」
「年間通じての資金繰り」等、読み切ったうえでの「資金繰り」 を組んで
おられる諸氏には、ほとほと「頭の下がる」思い がします。
確かに昔から言われる「経営の勘所」 というものは数値化出来えない
それこそ「経営者の勘」 以外ない訳ですが、
仮に「資金が豊富」であったと仮定 しても、
現在ほどリスキーな場面はない… とは考えます。
2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 63 の今回は、
当方ブログシリーズ においても、かなりの時間が経過した訳ですが、
当ブランドとしては、やはりこの線が一番手堅く確実に効果 があり、
完全ピュアEV(電池・充電インフラ・経済状態)への一般化の時間
をニーズを満たしながら確実に繋ぐSysと確信しております。
【 ロータリーの復権】レンジエクステンダーにロータリーエンジンが最適な理由と
中止 報道を考える TabiQ 2021/07/11
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 44
再投稿 複数回 レンジエクステンダー ロータリーエンジン 004 Brand New Rotary
Engine range extender 2013 with Mazda2 DEMIOFuruching NorioDESIGN@
上載動画群も既に数年前より当ブログでも展開しておりましたが、
当ブログアーカイブを辿って戴ければ確認も戴けますが、
部分は当方個人としては、やはり昨今の「EV車両」の部分に非常に有効な
小型「 レンジエクステンダーロータリーの完成」を採用したい所は大きいのでは?
と感じますね。
やはりロータリーエンジンの持つコンパクトさとシンプルさで、
市場における長年の実績に基づく部分は大きいのでは?と感じております…。
当業界におけるREにおける優位性は数々証明済ですよね。
<アーカイブ> 2019 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog Part 92
↑というような
<アーカイブ> 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog Part 37
富士24Hへの予備知識 番外編 ROOKIE Racingの挑戦
やはり何故今回、このアーカイブ記事を再度取り上げたか ですが、
このPageTopに上げた「レンジエクステンダーE/G」 の考え方と、
やはりこの全体・業界雇用の部位 が非常に 重要視 されておる点
ではないかと思う点です。
全体雇用約550万人の生活(家族を入れればこれ以上の膨大数) の
部分なんでしょうね…。
海外の様な自己責任中心の文化ではない我が国 においては、
表向きだけの話だけでは済まない部位が横たわっており、
昨今のご時世状況を考えても、社会が 「階層化」 してゆく事 は
避けられない かも・・・。
あまり当方個人的に頭の良い人間にはない だけに、先行きは不安ですね…。
やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など とは違い
開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に 開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っています が、
現在強度的には問題 は 素材性質上
コンパウンド入りWax などの 化学薬品 で 筋キズ等 が 入がる
確認
はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。
↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm
上記も 当Blog開始当より 毎回展開 しておりますが、
「 スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念
抽選 限定 」
して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、
「 紫外線LEÐ 」 対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子 スケルトンdata デザインアートシート 」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故
イメージは掴んで下さいね…。
「 脱着自自由在 * セキュリティー付き 」 を
可能 とする優れもの ですね。
素晴らしい企画 ですよね…
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2021@gmail.com
素材に 「ポリカーボネイト」 採用 しており、
ご案内 を引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。
Access ヨロシク お願い申し上げます。