dd ド レスアップデレィクション です。
当方もこの様な自動車関連Partsサプライ関連に関わり、
学卒初就業 ~現時点 に至るまで
自動車関連「部品・用品」一本で様々キャリアし 、
色々と教わったな~と感じる事が多くなってきましたね…。
この間 様々と業界内では色々な変革/事件が起こり、当時からは
考えられない程の世間・市場の変化に遭遇して、
その都度当方も変化して参ったわけですが、
ほぼあり方の根底が変わろうとしております…。
ただ 「競技の世界」 で、やはり根底的に変わらないものがあります。
「フォーミュラーカー」 と「GTマシン」 の違い…。
自分等現役営業時代 から根本的に「変わらないな~…」と考えておる事は
「やはり面白い4輪RaceはGTcar」 と思いますね…。
やはり何事も自分たち廻りの生活に近いものの競技 に
「熱くなる」原則 なんですね~…。
2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 64 の今回は、
以前であらば、当方も結構な時間をかけ啓蒙展開を図っておりました、
次期モヴィリティートレンドである「EV・モーター車」のトレンド は
もっとしっかり定着し、市場での「充電インフラ設備」等 も、
特に地方 に定着し、
車両はもっと早いペースで普及し、
目に見えて市場は変化して行くと考えておりましたが、
やはりズバリ 「価格」 ・インフラ ですかね。
市場の考え は、完全に2極化 し、
世界共々一部を除いては「ハイブリッド車・レンジエクステンダー車」
に向かって行っておる ようですね。
加えて↓の様な別の切り口 に向かっている様にも見れます…。
レーシングカーなのにリアウイングがない?
新世代ハイパーカー「プジョー9X8」発表 semsem0606
Introducing Peugeot 9X8 | Reveal WEC Hypercar
現在までの市場価値感・電池等インフラ整備も、
この景気動向・社会構造の面等から見て、
<一層のハイブリッド車の普及>
に向かって行きEV専用車の普及 には、
後暫しの時間は必要ではないか …❓と思えますね…。
世界の特にRace界への影響は大きい物がある ようですね…。
↑ は少し以前の「GR010 Hybrid」ルマン仕様発表時の解説V になりますが、
当ブランドの考えるこそ先暫くの方向としては、確かに世界公約 である
期日(2040年化石燃料車全廃)
に向かっての各関連の対応は静かに進んでおる様に
大きな影響 がのしかかってくると思われ、
先に向かう方向は決まってはおりますが、そういった業界関連も
段階を丁寧に踏んでChangeして行ける様、水素エナジー
<アーカイブ> 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 58
富士24Hへの予備知識 番外編 ROOKIE Racing の挑戦
などの次世代燃料の普及 を現在の「内燃機関Sys」 を上手く使用し
緩やかな体制変換 を徐々に進めて行きたいですよね。
自分が非常にこの情報が重要と考える点は、
大きな内燃機関の改造がいらない点 にあります。
こういった手を講じながら 将来のパーフェクトEV車社会実現 に向け、
確実に進歩して行ければ理想と当方は考えております。
やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など とは違い
開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に 開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っています が、
現在強度的には問題 は 素材性質上
コンパウンド入りWax などの 化学薬品 で 筋キズ等 が 入がる
確認
はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。
↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm
上記も 当Blog開始当より 毎回展開 しておりますが、
「 スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念
抽選 限定 」
して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、
「 紫外線LEÐ 」 対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子 スケルトンdata デザインアートシート 」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故
イメージは掴んで下さいね…。
「 脱着自自由在 * セキュリティー付き 」 を
可能 とする優れもの ですね。
素晴らしい企画 ですよね。
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2021@gmail.com
素材に 「ポリカーボネイト」 採用 しており、
ご案内 を引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。
Access ヨロシク お願い申し上げます。