2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 64 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021  

      dd ド レスアップデレィクション   です。

当方もこの様な自動車関連Partsサプライ関連に関わり、

学卒初就業 現時点 に至るまで

自動車関連「部品・用品」一本で様々キャリアし 

色々と教わったな~と感じる事が多くなってきましたね…。

この間 様々と業界内では色々な変革/事件が起こり、当時からは

考えられない程の世間・市場の変化に遭遇して、

その都度当方も変化して参ったわけですが、

昨今の「変化・変革」は 豊田昭雄社長曰くの如く

ほぼあり方の根底が変わろうとしております…。

ただ 「競技の世界」 で、やはり根底的に変わらないものがあります。

「フォーミュラーカー」 「GTマシン」 の違い…。

自分等現役営業時代 から根本的に「変わらないな~…」と考えておる事は

「やはり面白い4輪RaceはGTcar」 と思いますね…。

やはり何事も自分たち廻りの生活に近いものの競技 

「熱くなる」原則 なんですね~…。

2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 64  の今回は、

以前であらば、当方も結構な時間をかけ啓蒙展開を図っておりました、

次期モヴィリティートレンドである「EV・モーター車」のトレンド 

もっとしっかり定着し、市場での「充電インフラ設備」等 も、

特に地方 に定着し、

車両はもっと早いペースで普及し、

目に見えて市場は変化して行くと考えておりましたが、

やはりズバリ 「価格」 ・インフラ ですかね。

市場の考え は、完全に2極化 し、

世界共々一部を除いては「ハイブリッド車・レンジエクステンダー車」 

に向かって行っておる ようですね。

加えての様な別の切り口 に向かっている様にも見れます…。

レーシングカーなのにリアウイングがない

新世代ハイパーカー「プジョー9X8」発表  semsem0606

Introducing Peugeot 9X8 | Reveal WEC Hypercar  

現在までの市場価値感・電池等インフラ整備も、

この景気動向・社会構造の面等から見て、

この先暫くは  などが打ち出す方向 

<一層のハイブリッド車の普及>

に向かって行きEV専用車の普及 には、

後暫しの時間は必要ではないか …❓と思えますね…。

やはりこの処の  「ル・マン制覇」 は、

のお家芸「ハイブリッド技術」 が、

世界の特にRace界への影響は大きい物がある ようですね…。

市販車はどうなる?  ハイパーカー  GR010 HYBRID

 発表速報 by 島下泰久 × 難波賢二

↑ は少し以前の「GR010 Hybrid」ルマン仕様発表時の解説V になりますが、

WEC 2021 Rd.4   ハイライト動画 |

当ブランドの考えるこそ先暫くの方向としては、確かに世界公約 である

期日(2040年化石燃料車全廃) 

に向かっての各関連の対応は静かに進んでおる様に

(特に  )思いますが、

国内関連サプライヤSide含む「雇用問題」 は余りに

大きな影響 がのしかかってくると思われ、

先に向かう方向は決まってはおりますが、そういった業界関連も

段階を丁寧に踏んでChangeして行ける様、水素エナジー 

<アーカイブ> 2021  dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 58 

富士24Hへの予備知識 番外編 ROOKIE Racing の挑戦  

 

などの次世代燃料の普及 現在の「内燃機関Sys」 を上手く使用し

緩やかな体制変換 を徐々に進めて行きたいですよね。

自分が非常にこの情報が重要と考える点は、

大きな内燃機関の改造がいらない点 にあります。

こういった手を講じながら 将来のパーフェクトEV車社会実現 に向け、

確実に進歩して行ければ理想と当方は考えております。

                   

                                          

 

 

      

          

       

   

          

                 

         やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い

                   開発展示用ではなく

             実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており 、

            Testデータを入念に集積 を行っています が、

              現在強度的には問題 は 素材性質上  

     コンパウンド入りWax などの  化学薬品  で 筋キズ等 が 入がる  

                確認     

       はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。

                   

                               ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

     上記も 当Blog開始当より 毎回展開 しておりますが、

    「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  

                抽選 限定  」   

   して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

               「 紫外線LEР」 対応    にて  

         スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

            制作権利  プレゼント 企画  

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

           イメージは掴んで下さいね…。     

  エアロキャッチ    はやはり  ノーマルボンネット等  の 

      「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」   を  

        可能  とする優れもの ですね。

            プロデュース取り付け は、的を得た   

            素晴らしい企画   ですよね。

  アクセスMAIL は  2021 引き続き 「  」 にて

         問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており      

        新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

           素材に   「ポリカーボネイト」   採用  しており、

                 当ブランドも 信頼できる 全国 の 技術力 ある  

    お近くの  「 元  株式会社  プロショップ 」  

       ご案内 を引き続き 合わせて御返信    させて戴きます。

                      Access ヨロシク お願い申し上げます。