2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 40 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

主要都市 緊急事態宣言 再発令中  

dd ド レスアップデレィクション です。

本年度は「世界的流行り病の蔓延」 にてとにかく「暗い…」 

まして当業界などにも「100年に一度の…云々」 がひたひたとおしよせており、

当方などOlder にとっては、来る未来への対応 を如何にはかってゆくか?…

を根本的に考えねばならぬ時代に入り、あらゆる情報を入手

検討ノウハウ吸収に全力を上げておるわけですが、

やはり当ブログでは終ぞ記載もしておりますが、「EV車普及」 などにおいても、

「インフラ整備」の問題・今迄の「サプライヤSide」の問題 等 今迄の様に

「目新しければ売れる…」的流れ ではどうにもならない状況に思いますね…。

これは現在の「ウィルス蔓延騒ぎ」のせいでも何でも無く随分前から 

語られておった所であり、確かに昨今の騒ぎについては「経済問題」 として

重大ではありますが、世界Level においては、

同じ痛手以上被害を被っていながらも 着実に次世代へChange していっており、

2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 40 の今回は、

我々業界の世界 よりのアプローチ部分から勉強を重ねたいと思います…。

なぜトヨタは水素エンジンでレースに出たのか。激闘の24時間に密着取材

<アーカイブ>  2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part92 

電気自動車?燃料電池車? トヨタの次世代カーはどっちが本命 

皆さんも既にご理解の通り、何故今回またもやこの部分を取り上げたか?

ですが、昨今の「電動モーター化」の部分 においても重要なFactorですが、

注目すべきは「化石燃料内燃機関車」においても 

「水素」にて対応 させる… 

という所ですよね。

勿論この場にて詳しき「内燃機関理論」を持ち出して

語るべき所ではない のですが、

迫ってくる「内燃機関車Zero」達成 させるとされる期限が

ひたひたと迫ってきており、V内でも語られておる様に、

様々な問題・状況を検討しても一番実践的・速戦的 ではとやはり考えています。

<アーカイブ>  2021 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part39 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog Part31 

 

<アーカイブ>  dd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog Part 80 

当ブログ掲載済参照 2014 dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part55 

         itカーズ2.jpg  
この世界初となる「ガソリン混合水素エンジン」へのコンバージョンキットは、

東京都市大学(旧・武蔵工業大学)の総合研究所水素エネルギー研究センターの山根公高准教授の助言のもとに

ITカーズにより開発 されたもの。

もはや 7年前 にもなりますか… 現在某大手メーカーの技術開発に

従事しておられますが、我々「カスタマイズ業界仲間」 

独自に開発された「水素E/Gユニット」ノウハウ は業界仲間として誇らしいですよね…。

<アーカイブ>   2014  dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part48 

 「JHFC水素ステーション+Cosmo」と簡易水素充填スペース画像ですね。
   
上記の画像は既にご存じの方も多いと存じますが、
「  FCXクラティ コンセプトモデル」ですね。

当ブランドMainとする  も 2014  には当ブログでも

注目しておった部分であり、後は何とか

一般市場の考え方・インフラ投資の資金補助と 

長期ビジョンによる投資 

が加速してゆく事を大いに期待して行きたいですよね。

 

               

    

                        

     

                                    

    

                             

               

                      

             

                                 ↑   https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

                                                                 

         やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」  など  とは違い 

開発展示用ではなく 

  実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

      Testデータを入念に集積 を行っていますが、

    現在強度的には問題 は 素材性質上 

   コンパウンド入りWax などの 化学薬品  筋キズ等 が 入がる 

確認 

はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。

          

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

 「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定  」   

 して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

  「  紫外線LEР 」対応  にて 

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

 制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

   イメージは掴んで下さいね…。     

エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等 の 

「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」  を  

可能  とする優れもの ですね。

 

 プロデュース取り付け は、的を得た  

素晴らしい企画   ですよね…

     アクセスMAIL は  2021 引き続き 「  」  にて

         問い合わせ等は    総て  mail    にて賜っており      

        新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

         素材に  「ポリカーボネイト」  採用  しており、

      当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある  

 お近くの  「 元  株式会社  プロショップ 」 

 ご案内 を引き続き 合わせて御返信    させて戴きます。

access ヨロシクお願い申し上げます。