2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 07 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

「関東・関西主要都市地域)緊急事態宣言再発令中」  

dd ド レスアップデレィクション  です。

世間は例の「流行り病」… 特にやはり主要都市圏地域の感染 が収まらず、

又もやの 「緊急事態宣言の延長」 となりそうで、

いよいよと現在まで英々と成長してきた部分が一層厳しくなりそうで、もう

耐えきれない所からドンドン倒れて行きそうな気配 ですよね…。

当業界においても、製造メーカー事体においても淘汰が始まっており、

時代の世界トレンドは間違いなく 「EV車」 にシフト し、

インフラ等も大きく変化し

次の時代への準備で 「経済が動き出すか?…」 とも考えておりましたが、

又もやにての「緊急事態宣言…」。この緊急時 での

それぞれの「舵取り」 が次の時代に向かって走り出せるか…

の大切な場面となってきそうですね。

とにかく「スクラップ&ビルド」 次への戦略建て が重要な所ではないかと

感じております…。

さて 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 07 

の今回 ですが、当ブログアーカイブも取り上げておりましたが、

例の「EV Apple Car」の製造・生産 

 起亜 との調整 

話題から綴りたいと思います。思いは複雑ですね…。関連記事は

に張り付けておきます。

この分野で我が国 はお家芸 でありながら携帯電話 など負けがこんでおり、

ついには基幹産業である「自動車業界」 にまで後手の廻っておるように見られ、

何せ我々は「アフターマーケット業界」の存在 ですから、この辺りの動きが大変重要であり、

余程「しこを決めて勇気をもって変わってゆく」展開検討をしてゆかないと、

直近展開ですら危なくなる空気感 がただよってきました…

            

             

 
Apple Car – Машина мечты от Apple CopyPasta OtherSpeaking

<アーカイブ>  2021   dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 01 

Apple: Here's Why Tesla Should Fear The Apple Car  

Casgains Academy Speak English

現在以前より「静かに経済」を蝕まれておった 訳ですが、

現在の国内の将来的に細って行く 「少子高齢化問題」 も鑑み、

しかも利益追求も相まって

現在「 国内回帰」 と叫び対応はされておるのでしょうが、

この間「浮かれ飛んでいた時期」 に海外に流出してしまっていた溝 は深い

様に感じ、余程の「GameChange」 を図らないと、

向こう数年で埋めて行けるとは思えない ですね…。

今はとにかく 再度「足場固め」の再構築 を行い「研究を重ね」 

勇気をもって新たなCharangeを図って 行かないと、

かなり「逆転」への路 は険しい様に感じますね…。

 

              

  

 

                 

    

                                 

      

                        

               

       

        

                                  ↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm  

                                                              

         やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」  など  とは違い

開発展示用ではなく 

  実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、

      Testデータを入念に集積 を行っていますが、

    現在 強度的には問題 は 素材性質上 

コンパウンド入りWax などの 化学薬品  で 筋キズ等 が入がる 

確認 はしておりますが、

         外部衝撃・熱には最強  ですね。  

           

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

   「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定  」  

             して これも 昨今定番的採用される事が多いですが、

  「  紫外線LEР 」対応  にて

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

  「  userオリジナル   電子スケルトンdataデザインアートシート」 

 制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

   イメージは掴んで下さいね…。   

エアロキャッチ    はやはり  ノーマルボンネット等 の   

「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」   を  

可能  とする優れものですね。

 

 プロデュース取り付け は、的を得た  

素晴らしい企画  ですよね…

     アクセスMAIL 2021 引き続き 「  」  にて

         問い合わせ等は   総て  mail   にて賜っており      

        新設お問い合わせado   dddress2021@gmail.com

         素材に  「ポリカーボネイト」   を採用  しており、

      当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある  

 お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」 の ご案内

             引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。

        access ヨロシクお願い申し上げます。