2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 08 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

「関東・中部・関西主要都市地域)緊急事態宣言再発令中」  

dd ド レスアップデレィクション  です。

本音の話…「この先どうなっちゃうんでしょうね~…」 と本当に

考え込んでしまいますよね…。

「流行り病の終息」が見えない 中、ただここで言える事は、

豊田昭雄社長曰くの 

「100年に一度の大変革」期 

で今迄の「常識・日常が、各方面にて変わってきておる」部分は

避けては通れない所にある事は、この当方でさえも嫌でも感じる事ですね…。

「ふりこ」 じゃないですが、以前に大きな振れ幅を付けている程 

「反の目」 になれば当然返りは大きく、只管それぞれのStageにおいて

大変な「心労」 と心中お察し申し上げます。

慎重にかつ大胆にユニークに頑張ってゆきましょう…。ここで黙して

次のStage準備 を如何に図るかでこの先の展開は変わってくるでしょうね…。

さて 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 08 

の今回 ですが、自分は次世代動力モーター

「世界地球環境改善 Co2ゼロ」・「ECU/CPU管理/ 

インターネット接続による 交通環境・ユーザー利便性向上」 の改善等 

新しいモヴィリティーとしての付加価値も注目ですが、やはり

自分等は 「新たな走り・チューンup」の為のノウハウ構築 

少しでも多方向にて積んで行ければと考えております。

過去アーカイブ にても特集しておりましたが、「新動力源モーター」 について、

当ブログ過去アーカイブ も含め再度取り上げたいと思います。

電動モーターユニット(開発者インタビュー)

ヤマハ発動機公式チャンネル

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog Part 81  

 

      ①   モータ制御基礎 ブラシレスモータ (1~3)概要   

Semiconductor & Storage Products

      ②     <アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog Part 58  

 

【世界の偉人】ニコラ・テスラ!時代を先取りしすぎた電気の魔術師を解説! 世界ミステリーch

彼の名前を冠する  は、現在EV車展開のTopを走る企業ですよね…

③        日立合弁会社設立の背景 参照  

http://blogos.com/article/209283/

<アーカイブ> 「   」 車載用モータ開発の総本山

 滋賀 技術開発センター(19/4/12放送)

何故か、こういった「啓蒙活動」 と呼ばれる展開作業をしておると、
自分の前職時代 がジワっと蘇ってきます。
当「自動車用品業界」 が自分等現役時代は
社会的にアウトローとセグメントされておった時期 に、
業界にて初めて「日本道路運送車両法認証 車検対応マフラー」 と今でこそ
ほぼFanの間では「常識」 とされるカテゴリ を、業界にて初めて展開した時期の
営業マン時代 走馬灯 の様に蘇ってきます…。
今現在 又もや当時と具体的対象は変われど、
展開未知の「挑戦」を 孤軍奮闘 しており 
私はこういう事につくづく縁のある余り「運の無い人間」 なんだな~
とシミジミ感じますね…。ただこういった「創成・勃興期」 の展開 はリアルで
やり応えを無性に感じ、結構楽しんでやってますね。
とにかく市場に新しく出現した文化普及 ですから、
「ハイブリッド車展開」含めて、
皆さんに楽しんでもらえるよう今後も努力してゆく所存です…。

          

      

                  

  

                                 

      

                        

               

      

        

                                  ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm  

                                                                   

         やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」  など  とは違い

開発展示用ではなく 

  実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、

      Testデータを入念に集積 を行っていますが、

    現在 強度的には問題 は 素材性質上 

コンパウンド入りWax などの 化学薬品  で 筋キズ等 が入がる 

確認 はしておりますが、

         外部衝撃・熱には最強  ですね。  

           

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

   「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定  」  

             して これも 昨今定番的採用される事が多いですが、

  「  紫外線LEР 」対応  にて

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

  「  userオリジナル   電子スケルトンdataデザインアートシート」 

 制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

   イメージは掴んで下さいね…。   

エアロキャッチ    はやはり  ノーマルボンネット等 の   

「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」   を  

可能  とする優れものですね。

 

 プロデュース取り付け は、的を得た  

素晴らしい企画  ですよね…

     アクセスMAIL2021 引き続き 「  」  にて

         問い合わせ等は   総て  mail   にて賜っており      

        新設お問い合わせado   dddress2021@gmail.com

         素材に  「ポリカーボネイト」   を採用  しており、

      当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある  

 お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」 の ご案内 を

             引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。

        access ヨロシクお願い申し上げます。