dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 99 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2020  

     dd ド レスアップデレィクション  です。

「敵もさるもの…」 結構「しぶとく」全力で人類に挑戦してきます 

よね~…。

「第3波」 が襲い掛かってきてますね~…。やはり

当然ながら 「首都圏」 の方々 特に被害が大きい様に情報では伝わってきます…。

 などは「ワクチン接種」も始まるなどと報道 されておりますが、

我   などはどうなるんでしょうね~…。当ブログでは

ここ数回  事情 なども 

特集してはおりますが、あくまで個人的 ではありますが、

色々な背景からも情報を

信用する事は「どうかな~…」 などと考えてしまいますね。

なにせ「共産主義国家」 ですからね~…。

とにかく信頼には勝る「同盟国・自由主義陣営」よりの 

ウィルス制圧の吉報 を待つ間

「自己防衛策」に注力 する以外ありませんね。

 

さてdd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 99 

の今回 ですが、

もはや新型車で「ハイブリッドSys搭載車」で当たり前 の世の中ですが、

昨今の「経済不況状態…」 

「機能は良くて・走りが良くて当たり前」… もはや市場要求は

もっぱら「新しい目新しい技術」/「機能を備えた 

エモーショナルな 刺激」/「目新しいコンセプト」 など、

嫌な表現になりますが

「総ては個人の感性と銭との釣り合い」 

になっており、しかも

昔の様に 「足るを知る」 などと言おうもんなら、

「なら いいよ …」の一言 で、

Netなどで十分対応する所 が多数を占める様になりましたが、

この「流行り病不況」 今一度「適正価格での確かな機能美」という所 

注目して行きたいと思います…。

新型PHV 電動化で「ロータリー」復活【モーサテ】(2023年9月15日)

 

 新型マツダ3世界初試乗!/ MAZDA First Test Drive 

 レンジエクステンダー ロータリーE/G特集

  

Rotary Engine range extender

 2013 with MAZDA  DEMIOFuruching NorioDESIGN@

 

 

マイルドハイブリッドSys MAZDA (元デミオ)に搭載予定 (当ブログアーカイブ スズキで特集済)

マイルドハイブリッドとは?  http://www.hybriducar.com/content/info/30/ 

 ソリオハイブリッド ( Solio Hybrid / Japanese) The Wheel Network

 

         (  ) 概略

ストロング方式とマイルド方式の決定的な違い は、ストロング型は比較的大きな電池とモーターを搭載しているので

エンジンを停止した状態でもしばらくは電気自動車モードで走行できますが、

マイルド型は小型の電池とモータを使っているのでエンジン駆動時のサポートを前提としたシステムで、

電気自動車モードでの走行はできないという点です。

 

  -X搭載車 独自のマイルドハイブリッドシステム Mazda Official Web

  -X搭載車に採用された

  独自のマイルドハイブリッドシステム Mazda Official Web

<アーカイブ> 2014  dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part10 

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-11779355315.html

初期  IMAハイブリッド

回転数が上がるほど力を発揮するエンジン、低回転から力を発揮するモーター。

それぞれの長所を活かして、エネルギーを賢くコントロール。減速時はモーターが発電機となってIMAバッテリーに

エネルギーを充電し、モーターの動力源として再利用。低速走行時は、モーターのみの走行も可能(インサイト G/L)

    to Release all-New #Fit and Fit Hybrid in Japan SpeakEnglish 

<アーカイブ> 2014  dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part60 

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-11934240089.html

 

           

   

                              

       

                                                   

               

       

         

                                 ↑   https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm   

                                                                                        

                                                              

                  

            

         やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い

開発展示用ではなく 

  実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

      Testデータを入念に集積 を行っていますが、

    現在強度的には現在問題 は 素材性上 

コンパウンド入りWax などの 化学薬品など 筋キズ等 入がる 

確認    はしておりますが、

外部衝撃・熱には最強  ですね。  

           

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

  「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念 

抽選 限定  」 して 

           これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

  「 紫外線LEÐ 」対応  にて

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

  「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利    プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

   イメージは掴んで下さいね…。

    エアロキャッチ    はやはり  ノーマルボンネット等 の   

「 脱着自自由在 セキュリティー付き  」   を  

可能 とする優れもの ですね。

 

 プロデュース取り付けは、的を得た 

素晴らしい企画  ですよね…

     アクセスMAIL2020 引き続き 「  」 にて

         問い合わせ等は   総て  mail   にて賜っており      

        新設お問い合わせado   dddress2020@gmail.com

        素材に  「ポリカーボネイト」 を採用   しており、

      当ブランドも 信頼できる 日本全国 の 技術力ある  

 お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」 の ご案内 を

             引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。

        accessヨロシクお願い申し上げます。