dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 56 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

       

   2020 

dd ド レスアップデレィクション です。

なんだかね~…どう表現すればいいのか?…と当方は考えてしまいますね。

政府の考えるこの連休に当て込んだ地方経済刺激策  

「Go to…」 

など、この「ウィルス蔓延」も手伝って 完全に「出鼻をくじかれ」 ておる様にも見えます…。

思うにこういった 「一時の付焼刃的策」 ではどうにもならない事・

大都市圏の動かないもの

結局「形にならない」事を証明してしまった感 もあるように見えます…。 

結局各人の「価値観のおき方」の問題でしょうし、太古の昔からの如く

「時代の流れには逆らえないもので、柔軟に予測し変化してゆく者」 

が頭の良い人間 って事になるのでしょうね…。

dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 56 の今回は、

これも「当ブランド」にも言える事 ですが、「モビリティーのEV化という大いなる大変革」 

に加えて、車両そのものへの 価値観・LifeStyleの変化 」が一層顕著に変わった時代

当ブログアーカイブでも特集しておった「 の経営陣」の話 にもありましたが、

現在のトレンド化しておる 「ev コンパクトSUV」 について取り上げます。

これは勿論  では先行しておる、

各自動車メーカーが進める 

「 車両プラットフォーム の共通化」による コスト軽減 に 

 ev RV StyleをPushによるユーザー目線のヴァリエーションアップ 

する所もある様に思いますね…。

New 2020  C-HR Electric Model - Toyota C-HR EV 2020

新型トヨタ C-HR (電気自動車) 2020年モデル GIN CHANNEL Car and Mot

 I.D. Crozz SUV REVIEW: The future VW

 Tiguan electric Crossover? Autogefühl Speak English

今回何故 ev 「SUV」に着眼したか…?ですが、当ブログアーカイブを手繰って戴ければ

取り上げておる部位がありますが、一番コストウェイトの のる 

「車両プラットフォーム」の多車種 共有化による  

コストの効率化 です。なにせ現在世界中が「流行り病発生」 をきっかけに

一気に今迄抑えてきた経済状況が一気に深刻化し、こと車の部位一つ取り上げても、

もはや方向が見いだせない状況と推察され、

カテゴリを増やしてマーケットを刺激する以外 手がないのやも知れません…。

現状はホント「新しい自動車」 がどうの の状況にはないですからね…。

しかし昔から言う様に、「大ピンチは大チャンス」であるとも言える時期 ですね…。

今こそ幾分入手し易くなった 「ハイブリッド車」 を使って、

刺激的な「カスタマイズCar」メイク 

抑えた予算で楽しむ のも一興かも?ですね…。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog Part 07 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12568918927.html

の電気自動車プロト、e-TPVに初試乗! 他とは圧倒的に違うEVの誕生!? 

しかしもはや始まっておりますが、

車両の「ハイブリッドはもはや常識」…。

当ブログでは何度となく取り上げてはおりますが、

「EVのウィークポイント」 とされておる「充電・電池・動力モーター」等 嘗てとは

比較にならない進歩を遂げており、段階は車種カテゴリの部分 にきており、

当ブログアーカイブでupさせておりますが、 

「インホイルモーターの大学の講義 記事」 

<アーカイブ> 2019 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 06 

ワイヤレス給電技術が拓く電気自動車の未来 (藤本 博志 准教授)

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12610969828.htmlでも語られておりますが、

現在の車の市場状況 は今後一気に変わってくると当方も感じております…。

ただその中においても「スケルトン文化」の採用は様々な  

新コンセプトアピールに 採用されていっており 

色んな形での「自己アピール」の一つ として楽しみな展開を期待しております。

         

   

              

 

                 

         

  

        

          

                                                          ↑   https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                 

    

やはり  今迄の「クリアボンネット等」  など  とは違い 

 展開発示用ではなく 

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念  抽選 限定  」  して

これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

   「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利   プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等 の  

「 脱着自自由在 *セキュリティー付き  」 を  可能  

とする優れもの ですね。

 

  プロデュース取り付けは、的を得た素晴らしい企画 ですよね…

アクセスMAIL 2020 も 引き続き 「  」 にて

  問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており     

新設お問い合わせado   dddress2018@gmail.com 

 素材に  「ポリカーボネイト」   を採用  しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある 

お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」   の ご案内 を

引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。