dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 55 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2020 

dd ド レスアップデレィクション です。

暑なってきましたな~… 皆さん如何ですか?

しかし昨今のまたもやの「パニック騒ぎ」 は思う所が多いですね。

「世の常」というか…「信頼関係とはなにか?…」 

「人間の本性を何処で見るか…」。

ホント難しいものがあります。当方もそういう面では今迄様々な事体が発生し、

前展開会社関連では 筆舌に尽くしがたい事に幾年間を費やし 

何とか現在があります…。

現在の「ウィルス蔓延」に関する各情報 を見るたびに、

「きっと暫く後に、各々の正体」がハッキリして、また色んな人間模様 

出てくるのだろうな~と感じますね…。

自分も終ぞ心がけておりますが、この機に現在は昔と違い、その気のある方々には

net等にて様々な勉強(信頼する情報を判別するのは結局自身の能力にはなるが…)

が出来、やはり「実体経験に勝るもの無し」 ではありますが、

昔の様な「無駄な労力・予算」を使はずに情報は入手し易い所はあり、

とにかく「実 意思・行動決定」 前に 、興味・関心のある事は徹底勉学しかないですね…。

さてdd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog  part 55 の今回 ですが、

当ブログシリーズでは展開開始当初からきたる「EVモビリティー社会」において、

様々な開発取り組みが進行し、より利便性の向上にシノギを削っておる訳ですが、

やはり普及状況の加速が今一つとなっておる原因の一つが 

「充電に費やされる時間」 の部分 は大きいですね…。

サスガは「先進国  ・  企業」が開発成功 させた

「リチウムイオンバッテリー超高速充電」情報 を参照添付します。

 6分充電で320キロ 走行できるEV用電池が凄すぎ!  自動車雑学ch

東芝インフラシステムズ、米 ジョンソンコントロールズパワーソリューションズ(JCI)と 

リチウムイオン電池の開発・製造で協業 

https://ligare.news/story/toshiba_jci_lib/ 

<アーカイブ> 再投稿 dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 07 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12346022807.html 

       産業用リチウムイオン電池 SCiB™SIPシリーズ Toshiba SCiB™ Channel

  

SCiB™とは 

東芝のSCiB™は、安全性に優れた二次電池です。
酸化物系材料(チタン酸リチウム)の採用などにより、外力などで内部短絡が
生じても熱暴走を起こしにくくなっています。
また、充放電15,000回以上の長寿命、6分間での急速充電、キャパシタ並みの
入出力密度、-30℃の低温での動作等、優れた諸特性があります。

 

「 」 など当ブログにおいても関連情報詳細はupしておりますが、

「アーカイブ案内」 も貼りながら掲載します…。

<アーカイブ>  2017  dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 82 

全個体電池開発各車展開一覧

    東京工業大学  菅野了次 教授   

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12328869139.html

何にせよ、当ブログでは実モーター開発状態情報も合わせて

「当ブログアーカイブ」を辿って戴ければ 、様々に

もはや「次世代への準備」 は着々と進んでおり、

後は只管「実国内経済・雇用状況」の改善が只管待たれる状況 

になってきており、早く「流行り病」 の終息 にむけ

自らの「自重」 「次なる時代のMindSet」を心がけて 行きたいものです…。

 

               

   

                             

 

                                   

         

  

        

          

                                                   https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                 

    

やはり  今迄の「クリアボンネット等」  など  とは違い 

 展開発示用ではなく 

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念  抽選 限定  」  して

これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

   「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利   プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等  の 

「 脱着自自由在 *セキュリティー付き  」 を  可能  

とする優れもの ですね。

 

  プロデュース取り付けは、的を得た素晴らしい企画 ですよね…

アクセスMAIL 2020 も 引き続き 「  」 にて

  問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており     

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

 素材に  「ポリカーボネイト」   を採用  しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある 

お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」   の ご案内 を

引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。