dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 44 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

   2020  

dd ド レスアップデレィクション です。

漸くというか、未だにというか、世界を震撼させた「ウィルス騒ぎ」 

少し「落ち着いて」きたのかな~…と感じる部分もあります。

しかし各方面・特に「経済の部位」激震変化 はこれをきっかけに大きく社会構造が

変革されていっており、暫くは嘗ての様な落ち着きは戻ってきそうにはない ですね。

やはり一番危惧してしまうのは、不幸にもこの間に出来てしまった

「世代間格差・分断」はそう簡単に解消出来るものではない な~…と情報を

目にする度に感じてしまいますね…。

当方も自身不注意による事故入院 、退院後リハビリ中暫しの間に

「前戦争末期の 東京大空襲 」の如く 、長年積み上げたものを

「ほぼ総て」無くした訳ですが、やはり一番大切な「Spilit」というものが存在する以上

「看板を変えて」心機一転出直しを図っております。

dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 44 の今回 は、

時代の最先端を行く企業の製品が漸く当アフターマーケットに降りてきた部分と、

当ブランドが長く展開してきた部分が「コンセプト」に採用され、

全開TestのDataがありご紹介します…。

 【V-OPT CH.】飯田アキラのGRスープラチューニング VIDEO OPTION

 https://genroq.jp/2020/03/22/70638/ 

[GRスープラ試乗その4]開発主査・多田哲哉が次なる展開を語る!? 

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part14 

【気になる次期スープラ】緊急対談 多田哲哉×稲田大二郎 次期スープラ開発の裏側に迫る

  https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12440600830.html

Toyota FT-1 Concept Top Gear at Silverstone VirtuaSportsCars

 

動画は開発段階「FT‐1」の実走映像 になりますが、

ご覧の如く「スケルトンボンネット仕様」開発車両 であり、なんとも「カッコいい…イカシテル」

としか表現できないですね…。

当ブランドとして「当ブログアーカイブ」 を確認戴ければお分かりとは思いますが、

当ブランドコンセプトがただの「オチャラケ」では無い部分 はご理解戴けるものと存じます…。

<アーカイブ>  2019  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part58 

脇阪寿一が「FT‐1」ニュルブルクリンクコースを徹底解剖 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12495156444.html

豊田社長×香川編集長 車中ロングインタビュー  2020  

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12573427774.html

こういったTestを重ねた車両であり、やはり当ブログは「走り」をMainにParts開発を

展開してきた部位があり、

現在の は「エコロジー技術関連・新しいEV Tec」 

中心に展開しておりますが、

現在ことの他「世間景気」・「ウィルス問題」・「特に若年層の雇用悪化」などでこの機に

完全に面倒な輩を「駆逐してしまおう…」 といったものを感じたりしますが、

当方は必ず「復権してくる文化」 と思えますね…。

世界の「 」 がそういった所をも先導してくれておる様に感じており、

この所非常に動きを注視 しております…。

                   

                       

   

           

 

                         

          

               

         

 

     

         

                                                          ↑   https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                     

    

やはり  今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い

開発展示用ではなく 

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」  して

これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に  浮かび上がる 

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ   はやはり

ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 

 可能 とする優れもの ですね。

 

  プロデュース取り付けは、的を得た素晴らしい企画 ですよね…

アクセスMAILは 2020  も 引き続き 「  」 にて

 問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており    

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

素材に  「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある 

お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」  の ご案内 を

引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。