dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 42 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

   2020  

dd ド レスアップデレィクション  です。

この所 特に昨今程「世の中の流れ」を見る重要性 を感じる事はないですね…。

よく他人の「話の鵜呑み・誘導誘惑・セールスっぽい話・ 

都合の良い話 等」 に耳を貸す等、

余程の裏打ちされた実績 なきもの以外信用出来ない

一見 冷たい 「自己責任論」が中心 になり、現在の世間経済市況の如く

どこか寒いものを感じますね。

しかしこんな時こそ本当の事を黙々と積み上げ実績を出す人・組織 程強い物は

ないですよね…。

dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 42 の今回は、

当方展開前社・現ブランドを通じ、現在  との

資本提携をも展開 する

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 44 【録画】トヨタとマツダが資本提携発表

 両社長が記者会見(2017年8月4日) THE PAGE(ザ・ページ) https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12375175753.html 

  を再度取り上げ、今後「更なる大不況」も予測される中 

初期導入コスト か日々の 利便性ランニングコスト か 

ネットワークされる利便性 か… 

を考えて行くべき時と考えます…。

世間は 「総中流」 から 「セグメント」される時代  になり、何れのStageにおいても

「一流」をセレクトする目 持ってゆきたいものです…。

 -D  マツダ車での挑戦!スーパー耐久シリーズ(通称S耐)の魅力に迫る

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 96 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12419443896.html

何れにせよ、現在市況は「大不況突入前夜」 であり、

一昔前であらばこれだけ「EV車への啓蒙」がされる中 、当ブランド現在地は

紛れもない 「地方」 であり、「CPU Net等」でバーチャルでしか 

トレンドを察知できる事は不可能 であり、当然にしてセグメントされますよね。

やはり地方では 「EV充電インフラ」など の整備は暫くはないでしょう…。

「都市部」は公共交通機関の発達で「車離れ」にStopがかからず 

これまたトレンドにならず、全体が「衰退」一途 でしょうね…

「安くても売れない…」。昔学生時分に聞いた大学講義内容通り…

「デフレは本当にたちが悪い…」 

しかし今回の内容 が、現状一番実践的 だと考えます。

 -D  Spirit of SKYACTIV Engines - Interview Mitsuo Hitomi MazdaSuisseSA

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog Part 44 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12375175753.html

 BMW CLEAN DIESEL.

https://www.bmw.co.jp/ja/topics/brand-and-technology/technology/diesel.html

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part103 

 ディーゼル車のメンテナンス!・軽油の種類・オイル交換

Hosei group|株式会社ホウセイ|正規輸入車から中古車までの総合カーディーラーグループ

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12560565531.html

 -D 最新スカイアクティブDに欧州で乗った    

https://www.youtube.com/watch?v=T3w6Daudsn8

とにかく今現在は、「ハイブリッド車」「HV 実用的新技術車の実用性ランニングコスト」・ 

と「多目的利用コスパ」の高い車種のセレクトChange 

際立った個性の表現が可能な部分への極端な 2極化 で、

中途半端な企画は消される厳しい時代 と考えます…。

                           

    

                           

           

                    

         

 

     

         

                                           ↑   https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                     

    

やはり  今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い

開発展示用ではなく 

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

上記も 当Blog開始当初より 毎回展開   しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」  して

これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて スケルトンボンネット上 に 

浮かび上がる 

   「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

   エアロキャッチ   はやはり

ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 

  可能 とする優れもの ですね。

   プロデュース取り付けは、的を得た素晴らしい企画 ですよね…

アクセスMAIL 2020 も 引き続き 「  」 にて

 問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており    

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

素材に  「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある 

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引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。