dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part29 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

  2020  

dd ド レスアップデレィクション です。

しかしこの所今迄の流れからして「2020は厳しい展開だろうな~…」 

予測はしてはおりましたが、まさかここまで悪化し、

しかも「飛び道具」の如き 

「全世界に及ぶウィルス感染/世界中 

 国家非常事態宣言」に発展  

しようとは全く想像しておりませんでしたね…。

現在当方は地方にて「リアルに情報が取れない現状」 にてNet媒体・各報道に

寄らざるを得ないですが、長年都市生活を送っておりました ので、

大方状況は把握できる故、「たいへんだな こりゃ…」 としか言えんですね…。

心中お察し申し上げます。

dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part29 の今回 は、

少し前まで自身中心地にて生活しておりました故、

今後今迄の「価値観」

激変 するであろうと予測しており、又これを機に以前からPushしておる

EV/ハイブリッド社会と少子化影響も見据えた「コンパクトカー部分」のStyle ・一層の

都市部集中が、経済的部分と使用用途がより「都市ニーズ化」 

コンパクト3輪駆動がシェアを取ってくるのではないか? と考え、特集してみました…。

もはや明らかに「少し以前にあった価値観」は変えて行かざるを得ない やもしれませんね…。

 i-ROAD 東京を走る! トヨタ自動車株式会社

超小型モビリティ(超小型車)とは?1〜2人乗り次世代乗用車はいつから普及?販売価格から代表車まで

https://car-moby.jp/article/automobile/ultra-compact-mobility/ Moby 

【昭和・レトロカー】オート三輪『・T-2000』 紹介【アクトランド公式】 創造広場アクトランド

 マツダ・T1500およびT2000東洋工業(現 マツダ ) が、かつて生産・販売していた

小型三輪トラック(オート三輪)である。マツダTシリーズの中では最も人気のある車両である。

水冷直列4気筒1985cc、全長6.08m、全幅1.84m、荷台長4.08m

全長6.08mながら最小回転半径5.93mと小回りが利く為、現在でも幅広い分野で活躍している。

三輪トラックでは最速の100km/hを誇る。

↑は自分が「ガキ」の頃 によく乗っけてもらった覚えのある車でしたね…。

「3輪」にて今現在でいう「オシャレ」につながる 、今見ると洒落た車両でしたね。

非常に印象のある車でした…。

勿論「ガキ」でしたから今でいう「走行機能面」 については語れる筈もない訳ですが、

これがノスタルジー というものなのでしょうね…。

現在で見るとなかなかいかしたデザインセンスに思える部分があります…。

一世を風靡していた様に思います。しかし時代は変わり、

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part24

.https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12584026592html

TW4XP - Progressive Insurance Automotive X PRIZE XPRIZE SpeakEnglish

TW4XP - Progressive Insurance Automotive X PRIZE
  

の様に、「機能美溢れる2020仕様」のEV車 になり、国産メーカー各社も、

時代にそぐい、しかも「コスパ」に溢れる仕様 で帰ってきましたね。

<アーカイブ> 2019 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog Part27

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12451427134.html

                                   EV EVイセッタ プロモV

        
スクーターやキックボードを製造するスイスのメーカー マイクロモビリティシステム社 が開発

 イセッタ (BMW Isetta) とは、イタリアのイソ社のイソ・イセッタを、ドイツのBMW社が

ライセンス生産した車。生産台数としては本家よりこちらのほうが多いため、

ライセンスであることが認識されていないことも多いほどである。
正確に言えば、マイクロリーノは自動車として分類されない 

は当ブログアーカイブ を確認戴ければご理解とは思いますが、

数度に渡り展開しておる「EV車」 ですが、総てに共通しておる事は、

これからのニーズは「EV・コンパクト・スマート・オシャレ・コスパ」がPoint になって、

それぞれの趣向も2極化 してくると思われます…。

SportsParts も より 個性・趣向をアピールする思い切った部分が求められる

商売的に非常に難しい部分は出てくると考えますね…。

                 

       

                    

  

                           

    ​​​  

   *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し  になりたいと 懸命に啓蒙活動   を行っております。

                       

         

      

           

           ↑   https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                    

   

やはり今迄 の 「クリアボンネット等」  などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認    

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

 上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、 

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 

 抽選 限定   」   して

これも昨今定番的採用される事が多い ですが、

 「 紫外線LEÐ対応 」  にて

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる    

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

   エアロキャッチ  はやはり

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在 *セキュリティー付き 」 を  可能 

とする優れもの ですね。

 取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュース  ですよね…

 アクセスMAIL 2020 も  引き続き 「 Google 」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており 

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

素材に 「ポリカーボネイト」 を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある 

お近くの  「 元 株式会社 ST.MAY プロショップ 」  のご案内  を

引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。