dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part24 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2020  

dd ド レスアップデレィクション  です。

当ブランドの考えとしては、特に「政治的」 なことについては努めて触れないように

心がけているつもりにありますが、

今回の「感染症(COVID(コビット)-19)」 についての、

我が国  と 世界各国 の 自国民・経済 に対する

「あまりに お粗末・国民より銭 」的対応については 「怒り」 しか 

沸いてきません…。

「国民に1万やそこらの小学生のお年玉」 にも 

今どきならん「給付?」 にて対応した 

などとお話の「は」 にもならん、

ともすると「バカにされておる」様な対応 には

開いた口が塞がらない 思いがあります…。

「ない袖は振れん…」などとクソつまらん理屈 言う前に

「政治家で金むさぼっとるならこういう時カラダ張らんかい‼」

と横っ面張り倒したくなりますね…。

ここの対応を「間違えればこの先はない…」事 を身に染みて刻んでおく事と思いますね…。

 

さてdd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part24 

の今回 ですが、アーカイブ も確認戴ければとは思いますが、

この世界景気・少子高齢化にて漸く世界もこういった 

文化がリアル普及に弾みがつく様になりましたね。

TW4XP - Progressive Insurance Automotive X PRIZE

https://www.youtube.com/watch?v=fkdgebLTYLg SpeakEnglish

  

<アーカイブ> 2019  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part90

entry-https://ameblo.jp/dddress2018/12541372958.html  

        Speak English

2013年から1台16000ドル(約126万円) で販売される予定。

最初はバスク自治州の政府に販売されますが、サンフランシスコ、バルセロナ、ベルリンでの実用化も決まっています。

 

    の   に乗って峠道を激走! 田中忠

 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション  2018 諸情報公開Blog Part 95

スマートコミュニティ 離島の非常時の電源として期待される超小型電気自動車 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12418990934.html

確かにそれぞれのニーズ環境 にて考え方はまちまちにあろうかとは思えます。

しかし「技術の発展」には時間のかかるもの である事は事実ですが、

昔の様に「総ての世代の人達」が満足する環境 を整える事はこういった時代…

かなり難しくなっていますよね。

モビリティーの世界でも「少子高齢化・現在の経済情勢…等」 やはり

自分はこれからの世代の人間が現状の「雪隠詰め」状態を脱し、

何とか新しい活気ある世の中 になる様 

新たな価値観で次のParts開発に努力して行きたいですね…。

              

           

            

  

 

                         

         

 

                  

         

       

          

             ↑  https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                    

    

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく  実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。  

      

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  

抽選 限定  」 

してこれも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ   はやはり

ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き  」  を 

 可能 とする優れもの ですね。

 取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュース  ですよね…

 アクセスMAILは  2020 も 引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

 素材に 「ポリカーボネイト」 を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある 

お近くの  「 元 株式会社  プロショップ 」 のご案内 を

引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。