2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part63 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

     2019 

 dd ド レスアップデレィクション です。

昔から「平和ボケ」 などと言われてきた世代で、

本来 よく言われる「国家防衛予算」等を度外視して「経済発展一辺倒」 

発展してきたですが、この「ぼんくら野郎の私」 でも

いよいよ「ヤバい」感じ がしてきだしましたね。考えてしまいます。

これも昨今世界中「ひたひた」とすすんでおる「モビリティーのEV化」ですが、

もはや交わされる一般用語である「化石燃料内燃機関の燃費」 

~「動力消費電力の電費」 にとって代わろうとしているようですね。

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part63 の今回 ですが、

既に業界大手サプライヤーがプレゼンしておる 

「電費向上マネジメントSys」 を取り上げたいと思います。

電費を8%向上する熱マネジメントシステム、ケーヒンが出展…

オートモーティブワールド2019  ニュースメディア

              https://response.jp/article/2019/01/16/318111.html 

関連アーカイブ

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12360738845.html dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 26

 Honda Power Manager Concept 《住居編》 本田技研工業株式会社 (Honda)

解説にも出る「電費…」。

我々世代の馴染みの「化石燃料内燃機関用語 燃費・A/F・燃圧他」 

今後過去の単位 となって行くのであろうな~…と思うと「思う所」は正直感じます。

しかし我々業界を牽引した「サプライヤーメーカー」は、既に次のきたる時代の

新たな活路に向け着々と準備を進めています。経済・経営とはある意味「冷酷」 であり、

この辺りの今後の対応準備・政策の「プラン準備」が進んでいない所 は、

「時代の掟」の軍門 に下るしかないのかもしれません。

EVであれ化石燃料内燃機関であれ、「人が便利に安全・快適にユニークな楽しみ」を

求める大きな所の原則は不変 と考えており、

自身いかに「柔軟に柔らかい発想」で現状を見るか…といった所のみと考えています。

電費を向上する熱マネジメントシステム、ケーヒンが出展…オートモーティブワールド2019

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%B3

 

<アーカイブ> 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 73

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12322652672.html

江上剛「EV(電気自動車)シフトの未来」 中国・欧州 

↑は当ブログにおいても、2017 Versionにて取り上げておった内容ですが、

正に予測通りの展開となっておりますが、

如何せん「EVインフラ・発電・蓄電」等、

 一般普及には今暫し時間は必要 と思われ、など政策的に展開を

進めてはおりますが、確かに爆発的人口の部分はありますが、

現実はNews等が報じておる部位が現実 でしょう…。

<アーカイブ>2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part60

 https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12497317802.html (他複数回)  ・ 子会社買収

(2019年4月16日、永守重信会長) 

のお話も理解はできますが  及び欧米自動車開発文化先進国の持つ

総合的開発力・文化は、EV化社会に対応する為に「段階を正しく踏んだ展開」 

行っておると思われ、結局「永守氏曰く」の最後は企画・開発技術力 なのだな~

とシミジミ感じますね。

 

        

    

          

 

                           

 

   ​​​      

  *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動  を行っております。                 

              

                  

       

                         

      

やはり今迄の「クリアボンネット等」   などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定 」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり

  ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在 *セキュリティー付き 」 を  

可能 とする優れもの ですね。

 プロデュース 取り付け  は、

的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2019 も引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用 されておる

  「ポリカーボネイト」 を採用 しており、

当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある 

お近くの 「元株式会社 プロショップ」 のご案内  を

合わせて御返信 させて戴きます。 

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。