2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 75 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

    

     dd ドレスアップディレクション   です。

  皆さん如何お過ごしでしょうか?この所

長い間「終身雇用制」に基づく経済発展に支えられ、

 当業界など「典型的業界」 とも言えますが、「親方  」的考えにてある意味の気楽さに加えて、今や汚点ともいえる「バブル」に狂った中「身の丈」に合わない展開のツケがきている状況ではありますが、

恐らく当業界経験者では無く、一般人には凡そ理解は難しいであろう

 

「当業界」は昔から「不況に極めて強い!」と言われてきました。  何故なのか?

 

 簡単に「趣味・マニア・ニッチ」な業界 であり、一定の規模の市場は何時も存在するのです・・・。

しかし悪いことに「少子高齢化」・「趣味の多様化」・「地球規模のエコロジー化・モビリティーのEv化等」が重なりもう今迄の理屈は「ガラガラ ポン」されそうですね。

 

 2017Part75の今回は、当業界キャラクターには似つかわしくない部位ですが、業界に取り非常に重要な内容を貼り付けてみました。

狙いは、この事実を踏まえて尚、

「やはりカスタマイズCarはいかしてるぜ~!」の本物のユーザーを育てたい思いがありますね・・・。

  仕事がない世界”がやってくる…

江上剛「EV(電気自動車)シフトの未来」 中国・欧州

展開済  2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 73

復元された60年前のEVを解説 日産

展開済  2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part68

  進むevシフトする  

 上記動画内でも語られておりましたが、こないだの「衆議院議員選挙」でも、既に今後のが、特に現在の現役世代の考え方はある程度示されたと感じておりますが、少し以前に

2017年9月28日、希望の党に合流するという前原誠司党代表の案の事も詳しく解説されていますね。たまにはじっくり耳を傾け理解する事する事も一興ですよ。

分裂した今回議席も増えた「立憲民主党」の簡略解説も付けてみました。

 

 民進党の衆議院議員が保守主義を掲げる希望の党へ合流を進めるなか、目指す理念や政策が異なるリベラル系議員が参加することを見通して、2017年10月2日に枝野幸男が結成を宣言し、翌日10月3日に結党した。

特に私自身の考えは展開しません

「前原氏が提言し政策の柱」としており一定の審判をされた政策についても話が出ておったので概略は付けておきます。

(ベーシックインカム概略)

国の最低限度の生活を保障するため、国民一人一人に現金を給付するという政策構想。

生存権保証のための現金給付政策は、生活保護や失業保険の一部扶助、医療扶助、子育て養育給付などのかたちですでに多くの国で実施されているが、ベーシックインカムでは、これら個別対策的な保証を一元化して、包括的な国民生活の最低限度の収入(ベーシック・インカム)を補償することを目的とする。従来の「選択と集中」を廃止し、「公平無差別なばらまき」に変更するため、年金や雇用保険、生活保護などの個別対策的な社会保障政策は、大幅縮小または全廃することが前提となる。

 

包括的な現物給付の場合は配給制度であり、国民全員に無償で現金を給付する

イメージから共産主義・社会主義的と批判されることがあるが、ベーシックインカムは自由主義・資本主義経済で行うことを前提にしている。

 

当方はやはり「ホンダ創業者本田宗一郎」の考えにシンパシーを感じますね。

やはり「自由が一番」だと思いますね。一定の目標完遂の為にあらゆる可能性を追求する事が「進歩」を産むのであり、そんな「管理社会的」なものは臭いすらもあってはならないと感じますね。

難しい話ですわ~…

               

 

                FB_IMG_1468760056014.jpg                  

             

              

                                                            

*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」のプッシュで、この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流となった「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡しになりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

                        

                                   

              

 

       アクセスMAIL2017も引き続き「Gmail」にて受け付けております。

通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com

facebook・twitter に アクセス統一致しました。
「スケルトンボンネット」 強度確保の為、機動隊防御盾等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」 を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  

を推奨 致しております。

お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの「元ST.MAYプロショップ」のご案内  

mail配信 させて戴いております引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。