2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 74 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

    

     dd ドレスアップディレクション   です。

 皆さん如何お過ごしですか?何か昨今の「天下分け目の合戦」

終わってみれば、如何にこの

「日本国  は保守的」で挑戦・変化を嫌う国民性だという事が、真髄まで再確認出来ましたね。

「新しい事に挑戦する」・「新しいStage」とお題目はよいですが

「周りを見て後出しジャンケン」・「付き合いと称する酒でのネゴシエーション」などしかしない国民性という事がよく現れましたね。

 

そりゃそんな所に「世界をリードする新しい文化」など起こる筈もないですよね~…。

 

 そういう目線から見れば、下記掲載しております次期新規カテゴリ

「フォーミュラe」も、上記していたexブームがよい例で、

人間の「音」と言われる「大きなファクター」に代わる五感に訴える刺激が無いと、「Speed」だけでは弱いと思いますね。

理由は自分なりではありますが、Speed感と言うのは、

やはり自分が全てのコントロールを施す所にリアリティーがあり、

正にその部分を「メカノイズ」が補い相乗効果していたと思っています。

 

そこに「Speed」というものが乗って初めて「スゲ~な~」という事になるのではと自身は思いますね。

 

 放映済

日産、フォーミュラEへの参戦を発表

2017年10月25日

日産は、2018年より日系自動車メーカーとして初めて電気自動車フォーミュラカーレース「FIAフォーミュラE選手権」に参戦することを発表した。
拡大を続けるフォーミュラEシリーズに参戦することで、日産は、クルマがエネルギーをどのように使い、どのように走り、そして社会とどのようにつながっていくのか、という3つの柱から成る同社の「ニッサン インテリジェント モビリティ」のメッセージを世界中に広めるためのグローバルプラットフォームを得ることになる。 

「力強い加速や高い操縦性など電気自動車ならではの運転する楽しさを究極の形で伝えるため、日産は世界初のEVレースであるフォーミュラE選手権に参戦します。長いモータースポーツの歴史を持つ日産が日系自動車メーカーとして初めて、同選手権に参加することは、『ニッサン インテリジェント モビリティ』を次世代のレースファンに伝えるグローバルプラットフォームを得たということです。」と、日産のグローバルマーケティング&セールス、ゼロエミッションビークル、バッテリービジネス、MC-Japan/A&O (日本・アジア・オセアニア事業)担当副社長のダニエレ・スキラッチは述べた。

                                                                                                          by 

      

 

 当ブランド思うに、以前の「F1・モータースポーツブーム」になったか?

何故に「カスタマイズ3種の神器の一つ ex」がブームになったかの一因

として、やはり言い方表現は悪いですが、

「暴走族が好む爆音を立てての自己主張」があり、そこでハッキリ区別する為に立ち上がったのがでした。

 

しかし「程度をupグレード」化させるごとにだんだん市場も小さくなり、もう昨今の「Ev化」にてPartsの存在自体が消え

加えて「内燃機関」 も無くなり、

特に「モータースポーツを象徴するケタタマシイeg音・exノート」は消え純然たるSpeed競技のみとなり、

 

当方思う所新しい人間の五感に響く刺激的ものが無いと、スピード競技Battleだけでは注目は集まらない様に感じますね…。

*興行プロモーションである以上、「粗野な所の基本」が無くなれば、消えていった文化は多いですね。

 

E-Tech: Bologna Motor Show - Formula E

 当ブランド「スケルトンボンネット」は、

無くなってしまった「音の刺激」 を、エアロキャッチによる

「取り外し自由自在」「最強強度透明素材ポリカーボネイト」 を用いて、その無くなった刺激を、採取した

(強度data・一部Wax等に脆弱でスジキズ等入る恐れあり。) を用いて只管プレゼンアピールを行っております。*平成15(2003年)11 12  中小企業経営革新支援法認証取得済

 

 

 

          

                  

                    

         

  

              

                                                               

*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」のプッシュで、この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流となった「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡しになりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

                  

                         

           

              

 

       アクセスMAIL2017も引き続き「Gmail」にて受け付けております。
 

通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com

facebook・twitter に アクセス統一致しました。
「スケルトンボンネット」 強度確保の為、機動隊防御盾等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」 を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  

を推奨 致しております。

お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの「元ST.MAYプロショップ」のご案内  

mail配信 させて戴いております引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。