2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part62 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

     2019 

 dd ド レスアップデレィクション です。

 暑い… しかし今年はホント色々と世界的に「騒がしい事体」が頻発 していますな。

学生諸君はもとより、そろそろと一般でも「夏季休暇準備」 など進んでおられる方も多い

のではないでしょうか…。

しかしどうやら「ここ続いていた例年様子」とは違ってきておる やもしれませんね。

こういう時にしか、ゆっくりと「将来ヴィジョン」の練り直し戦略をゆっくり検討出来る時間

少ないでしょうし、netツールなど様々駆使しながら検討して行きましょう。

さて2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part62 の今回ですが、

当ブログでもご紹介しておりましたが、何せ当ブランド 及び前身法人 にとり

「外す事は決して出来ない車両」 が次年度に向け開発量産Testを続けておる訳ですが、

その量産開発Testの様子から展開してゆきます。

2020   Civic Type R - Exhaust SOUNDS On The Nurburgring! cvdzijden - Supercar Videos

    

  

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part58

https://ameblo.jp/dddress2018/page-2.html

脇阪寿一がニュルブルクリンクコースを徹底解剖 

https://toyotagazooracing.com/jp/nurburgring/special/2017/detail_3.html

ニュルブルクリンクサーキット 概要  ↓(以降添付貼り付けリ ンク参照)

https://www.webcartop.jp/2016/10/54293 

この「脇坂氏Drive」にてのコース紹介・↑リンク を確認戴ければ、

如何にメーカー・開発Driver・サプライヤーSideがリスクを背負って 

それぞれのParts開発 

に注力しておったかが理解出来ますよね。

↑の如き記事 を上げておりましたが、アーカイブ記事 を再度ご覧戴ければご理解の様に、

サスガは様々なRaceを制してきた 伝統の「R」 であり、

サスガの仕上がり調整であり、ますます楽しみですよね。

当方にとり、何時も当Blogをご覧の諸氏はご理解と思われますが、

当ブランドはルーツは であり、立ち上がり企画EX 

(後の RV車専用EX SCM) 

見事にカヴァーした「ShotGun」とむき出しエアクリーナースポイラーエアダンサーR」 

シビック でした…。

<アーカイブ> dd-st-mayドレスアップディレクションの歴史 2012 part37

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-11347535965.html 

 

 

CIVIC R 排気音 s honami

やはり元々当ブランドが「EXメーカー」であった事もあり 、しかも

フラッグシップとしておる車に採用されておる事には、無上の喜び を感じますね。

勿論時代は「EV車」へ移行 しつつあり、当ブログにおいても、

様々に注目事項をPicupし記事にしておりますが、そこを踏まえて尚かつこういった

伝統の部位へのリリース開発を続ける部分 は、本当に混み上がるものを感じますね…

           

    

             

 

 

                              

       

   ​​​       

 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車中心 」 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流のインターネット流通と全国カスタマイズProShop 

    橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                 

                      

                          

       

                                                 

              

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく    

実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」 

して これ も昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に  浮かび上がる   

   「 userオリジナル 電子スケルトンdata  デザインアートシート 」

 制作権利  プレゼント 企画 も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり

「 スケルトンボンネットは ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」を 可能 

とする優れものですね。

プロデュース 取り付け は、的を得素晴らしいプロデュース ですよね… 

 アクセスMAILは  2019 も 引き続き 「   」 にて 

問い合わせは  総て mail にて賜っており  

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある  

お近くの  「元 株式会社  プロショップ」 のご案内 

を合わせて御返信 させて戴きます。 

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。