dd ド レスアップデレィクション です。
いや~…いよいよと読み辛く、わからん世界が拡がってきておる様に
感じる昨今と思いますね…。
一体感・初志貫徹 というか…そういったSpilitといった美学が感じられない
一時 使えなくなる…
といった「報道」を眼にしておりましたが、「言い出しっぺ」が、
やはり市場の声には勝てないのかは不明ですが、世界のブランドがこぞって
「新しいハイブリッドSys開発」に注力し
「ハイブリッド車」を認める方向の様ですね…。
「自動車製造業界」は、本当に真摯に「地球環境改善」と向き合っておるのか、
「販売実績争いの政争の具」に使っておるだけなのか、当方には❓
と感じる処がありますね。まあ「ビジネスの世界」ですから、
「綺麗事なしに、やったもん勝ち・稼いだ者勝ち」ではあるのですが、
結局「決めるのは末端ユーザーの価値観のみ」ですから、
自分は「理に適っておる」ものであらば、
時が経てば「市場」が答えを出す…
だから世界もハイブリッド技術採用に方向が変わってきた… のでは
と感じてならないNewsと感じています。
dd ドレスアップディレクション 2024 諸情報公開Blog part 19 の今回は、
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2024 諸情報公開Blog part 14
1992 中嶋悟 ティレル vs
旧 プレリュード U Julian
↑懐かしいVですな~…ある意味…「あったりまえやん‼」
という事なんですが、
「ナンパ車…」・「機能よりルックス」の典型 と思われる同車ですが、
ここにも の「走り機能への拘り…」ってやつを当時感じていましたね…。
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2024 諸情報公開Blog part 14
名車復活 プレリュード コンセプト は◯?☓?【JMS2023】
当方は↑の「リリース予定 新型の 開発者」への
ラブカーズ河口学氏のインタビューに、
という会社の
「ⅮNAの真髄」を見た気がしました…。
当ブランド及び前展開法人設立時から特に私は重要に考えておった
「柔軟な企画と確実な開発力・SoftとHardの連携」
があればこその「法人ブランドの存在意義」と考えており、
その部位は現在も変わらないですね。
それが「お客様への唯一の存在付加価値」と考え、慎重にかつ大胆に
展開する事を心がけております。
確かに「もはや古い話」である「旧 プレリュード」の動力Test画像ですが、
前展開法人「㈱ EX Shot Gun N」の センター出しレイアウトは、
国内は基より、 現在のEU
諸国などよりは、リリース当初から、
既に法人解散し、取り扱いRVエアロブランドであった
ドレスアップディレクションにて、新製品プロモを行っておる現在
においても、やはりある意味「コアなFan」の方々に応援Ⅿesse頂ける事には、
「感謝‼」
以外…言葉がありませんね。
やはり 今迄の 「 クリアボンネット 」等 とは違い
開発展示用ではなく
実走行を前提に開発・慣習 を行っており、
Test データの入念解析を行っています が、
強度的に問題は 素材性質上
コンパウンド入りWaxなどの 化学薬品
スジ傷等が入る 確認 はしておりますが
外部衝撃・熱には最強 ですね。
↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm
上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「 スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選限定 」
して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが
紫外線ⅬEⅮ対応 にて
スケルトンボンネット上に浮かび上がる
「 userオリジナル 電子 スケルトンdata
デザインアートシート 制作権利 プレゼント 企画 」
も非常に反応は頂けており、
一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね… エアロキャッチ はやはり ノーマルボンネット等 の
「 脱着自自由在 * セキュリティーキー付き 」
を可能 とする優れもの ですね。
素晴らしい企画 ですよね…
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com 素材に 「ポリカーボネイト」を採用 しており、
お近くの
ご案内 を引き続き合わせてご返信 させて戴きます。
Access ヨロシクお願い申し上げます。