dd ド レスアップデレィクション です。
この処 今迄余り「縁」のなかった事柄・人物、当方が
過去展開会社を一人で「整理」し、
復活を試みた時の関係者の人などが、
この時期に再び「ご縁」が復活 してきそうな流れがあり、
自身過去に遭遇した「交通事故入院」のたった3か月の入院 間に
壊滅してしまった流れが、少しづつ「復活」してきそうな
流れにあり、昔からよく聞きますが、
「構築するのは、大層な時間と努力が必要‼」ですが、
「壊れるのは一瞬…」
との事を肌身に沁みる機会が最近多いですね…。
まして「人間関係・信用・信頼」っていうものは、
「金」がある事に越した事はないでしょうが、
余程のスピリットが無くば、基が大きければ大きい程、
まず元の状態に戻る事は難しく自分は、
戻すのは「スピリット」が大事 で、
形・型は、その時に最適な形 をアグレッシブに取り、
新たなStyle構築に力を注ぐ事が大切
と考える人間ですね…。その度合い・程度が難しい…。
dd ドレスアップディレクション 2024 諸情報公開Blog part 17 の今回は、
当方が、何のキャリアも持たず、全くの未経験 から当業界に入れてもらい
(非常に印象深い話で社員研修時、先輩開発者の方より
「なんであんたみたいな シロウト がうちに来たの?」と
開発陣から言われた(笑))
~現在に至るまで「育ててくれた某社」に入社した頃に乗っていた
(厳密には usアコードワゴンFirst)の2025Ver新型
がリリースとなる話題を綴ります…。
Featuring A More Aggressive Grille With A Sexy Exterior
一言…「よろし~な~…」。お家芸とも感じるスタイリングのよさ…。
https://www.honda.co.jp/ACCORD/common/pdf/accord_spec_list.pdf
何故に当ブランド ・前展開法人・当方個人 が をメイン
に据えるかは、現在大筋展開は「脱エンジン・EV化」が軸
ではありますが、現在各報道・媒体は
「EV・モーター化急減速」などとのReport が
目立ってきた様に思いますね…。
おりますが、変わらぬユニークさで、業界をリードしてほしい
ですよね。
us Wagon 2.2i ‐ ホンダアコード ワゴン 初代 1991
↑が、現在の当ブランド・自身の趣向・展開方向を決めた、
us Wagon の
当方の愛車であった「デビュー第一弾モデル」でしたね。
当方にとっては、当時「最高‼」でしたね。
凡そ 前就業先 が重視する「動力性能・走り機能」で測る車両
ではありませんでしたが、
「車の居住空間…」現代にも通ずるような、
もう一方の車の価値の在り方 を教えてくれた
今でも大好きなⅯodelの一つですね…。
やはり 今迄の 「 クリアボンネット 」等とは違い
開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に 開発・監修 を行っており、
Testデータを入念に集積 を行っています が、
強度的には問題 は 素材性質上
コンパウンド入りWax などの 化学薬品
にて スジ傷 等 が入る事ありますが、
外部衝撃・熱には最強 ですね。
↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm
上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「 スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」
して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが
「 紫外線LEÐ 」 対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子 スケルトンdata
デザインアートシート 制作権利 プレゼント 企画 」
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故
イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり
ノーマルボンネット等 の
「 脱着自自由在 * セキュリティー付き 」を
可能 とする優れもの ですね。
素晴らしい企画 ですよね…
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com
素材に 「ポリカーボネイト」を採用 しており、
ご案内 を引き続き 合わせてご返信 させて戴きます。
Accessヨロシクお願い申し上げます。