dd-st-mayドレスアップディレクションの歴史2012part37 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。


dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ dd-st-mayドレスアップディレクションです。

第37話ですが、この所海外ユーザー様投稿スケルトンボンネットリリース早期実現希望ボンネットレス車両画像画像が大変多いのですが、dd-st-mayドレスアップディレクション(元㈱ST.MAY)が現在を持ってしても認知頂けるきっけけとなった「HONDAシビック」の投稿画像が多いのですが、海外よりスケルトンボンネットを又もや「シビック」でアプローチしてくれ、しかも仲間内との「記念撮影」画像を頂けましたのでご紹介しておきます。



 dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ     dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ

日々スケルトンボンネットリリースへの期待画像たくさん特に海外より投稿されますが、何時も車両のみの画像ですが、この様に仲間内画像を送られると、ヒシヒシ リアリティーが伝わり大変嬉しいですね。その思いで37話でご紹介しました。


  dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ       dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ


dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ 加えてこの画像トップシークレット様CRZボルトオンTurboの影響は特海外カスタマイズファンには大変大きく、上記の様な画像の「GTR他様々な車両」の画像が世界中から上記状態で送られてきます。大変嬉しくおもいます。ありがとうございます。

又前回35・36話でご紹介した「LED装飾関連」も大変反応があり、下写真のような


dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ Bikeへの装飾画像も投稿されてまいります。やはり海外はファンキー極まりなしにて圧倒されますね。当dd-st-mayが初期品販促企画(夜間スケルトンボンネット上に浮かび上がる限定ユーザー様オリジナル電子画像プレゼント企画)も少なくても海外では受け入れてもらえそうに思いますね。

一刻も早い試作品リリースをやりたいのですが、中々情勢に合わせた準備が整わず謝罪ばかりですいません。鋭意努力を重ねておりますので今しばらく応援宜しくお願い申し上げます。