dd-st-mayドレスアップディレクションの歴史2012part36 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ dd-st-mayドレスアップディレクションです。

昨今特に海外より興味深い画像がたくさん投稿されており、より皆様にご紹介するには、投稿回数をよりアップせねば難しい為、出来うるだけ投稿回数をアップさせる考えですのでご理解下さい。

まず
dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ 画像80スープラボンネットレス画像は、Doluck様フルチューン仕様になります。これは単に私がこの業界に入って「Doluck」という名前の意味を先輩の方より教えて戴いた時に聞いた話が非常に印象的であった為ご紹介します。真偽の程は分りませんが…。

簡単にDoluck=日本語で単純に読むと「どーらく」と読めますよね。こういうカスタマイズは好き者の趣味だから「かっこいい」という意味で社長様がつけられたと教えられました。真剣にやる事は人は「道楽」と言えどそれは「文化」なんだ!と言われ感動し今がありますね。

時代は流れますが、新しい文化想像し続けたいと改めて思いましたね。

今回「第36回」dd-st-mayドレスアップディレクション「スケルトンボンネット」初期デリバリ時に予定しておる企画を再度記載しておきます。


dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ  dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ

dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ   dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ


dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ 上記画像は、既に日本国内でも知られている車両アンダーデコレートLED装着照射画像ですが、とうブログでも何度かご紹介しましたが、

dd-st-mayドレスアップディレクション 「スケルトンボンネット」初期ご発注抽選数名様に画像の様に「スケルトンボンネット上」LED照射で浮かび上がる、お客様オリジナルデザインシート制作権利権プレゼントといった「販促企画」を実行予定にいます。(注 CPU電子化されたデザインに限る)

想像してみて欲しいのですが、画像の様に「アンダー部のデコレート」では無く、スケルトンボンネット上に特に夜間オリジナル制作デザインが浮かび上がれば、圧倒的目立ち度請け合いですね。


日中は「御自慢のチューンドをアピールで主張」し、しかもワンタッチでノーマルボンネットとの脱着可能


dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ ですから、ここ一番のアイテムとして一押ししておきます。

詳細はinfo@dd-st-may.com まで(cpu・スマートPfone)お問い合わせmailお待ちしております。


折り返し入手方法・製品詳細resumeを、頂いたadrへご返信申し上げます。

宜しくお願い申し上げます。