2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part61 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

     2019   

 dd ド レスアップデレィクション です。

当方がこの業界に足を踏み入れて、自分でもどの位になるのかわからんですね~…。

今このモビリティーのEV化が本格化してくる時点より30年以上以前… 

当ブログでも数度取り上げておる(例) https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12490837082.html?frm=theme 

<アーカイブ>2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part55 高橋是清

 現 麻生副総理兼財務大臣演説内にて解説 (他複数回 

Vの中に出てくる「高橋是清」 が設立に尽力した  に関連した商社に

当方学卒後3ヵ年だけ就業し 以降総て機能用品Afterマーケットにお世話に 

なっておる訳ですが 、そのすべての中心にいた車両…

2020年 仕様リリース概要 を取り上げます。

もはや当ブログをご覧の方にあらばもはや当然ながら 現在の とは「Leaf」 

筆頭する「国産EV車の覇者」 である事に間違いは無く、

次々と「最新EV車開発」を続けていっておる訳ですが、勿論最新の環境技術に沿いながらも、

「走り」を追求する日産…。

まさに 職人… この「世界的大不況状況」のなかにおいて、正にプレミアムカーとして

「世界の本物の選ばれし方々」にリリースを予定する車両を取り上げたいと思います。
【GT-R】     2020年モデル車両概要 日産自動車株式会社

                    https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1180541.html 

 GT-R NISMO 2020年モデル は、フロントとリアのバンパー、フロントフェンダー、フード、ルーフ、

サイドシルカバー、トランク、リアスポイラーなどにカーボンファイバーを採用。

それぞれ各部品は車両重量を減らすとともにダウンフォースを高めるといったエアロダイナミクスを

強化する改良のために採用された。

これら外装部品だけで10.5kg、そのほかの新部品採用で約20kg、車両重量を削減したという。

 LM  - Jay Leno's Garage Jay Leno's Garage Speak English

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 87  

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12412733020.html 

SUPER GT 2012    マシン解説 "コクピットの秘密"

    

 
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 67
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12396098101.html

An Idea Coming to Life: Nissan GT-R50 by Italdesign Nissan Speak English & japan

今迄この車両においては、今現在をもってしても当業界の歴史と共に歩んだ数々の

歴史を背負った「プレミアムカー」 である事は間違いない所と皆が認める所と思います。

その車両新型が 2020年 として蘇る事 には、

サスガは「技術の  」 と感じざるを得ないですね。

 
        
    

          

 

                           

 

   ​​​      

  *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                 

              

                  

       

                         

      

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定 」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ   はやはり

  「 スケルトンボンネットはここ一番のアピールアイテム 」 ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在 *セキュリティー付き 」 を  

可能 とする優れもの ですね。

 プロデュース 取り付け  は、

的を得た 素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2019 も引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用 されておる

  「ポリカーボネイト」 を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある 

お近くの 「元株式会社 プロショップ」 のご案内    を

合わせて御返信  させて戴きます。 

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。